質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たぬ Lv3

確率操作

先程20連回して限定当たったんですがナイチン3体目妲己2体目メタトロン2体目という見事な被りしました。この他の限定は持ってないです。見事に確率操作されてないですか?笑

これまでの回答一覧 (7)

退会したユーザー

知らん。
被ること自体は何の問題もないのに、結果が不満だからといって確率操作をうたがうその発想が間違っている。かといって真相は関係者以外知らないし誰も教えてくれない。

ALICE Lv32

アカウントでの偏りはあると思います。出ないキャラはいくらピックアップ回そうが出る気がしません。

200連で被りならまだしも
20連なら全然アリエール

我慢してる俺からすると
ガチャ結果煽って引かせる気ですか?って思うww
あと8時間の我慢、、、

ひしみかと思ったw

マジレスするとされて無いと思います
やれ確率操作だミクソだ言ってる人多いですが全てネタでしょう
それをいうなら俺だって今回10連しかしてないのにハレックス2体もつかまされて非常に悔しいです(当たっただけいいですが別のにして欲しかった)

  • 木村ゴミ Lv.20

    最近、課金しねーから嫌がらせで爆死続きですわ(。・ω・。) 20連完全爆死からの星玉で確定からのアリス3体目(笑) 10連で引くと爆死しかしねーわ たまに単発で引くと出たりするんだが(´-ω-`) まぁ、初ゲットガチャが存在するのだからカブリガチャなんて朝飯前だろうね。 今日のニュースでサービス終了の発表してくんねーかな(。・ω・。)

hn TED Lv54

20連で限定3体を含む星5-6キャラ6体以上、
確率操作されてますね(`✧ω✧´)

運営の表記通りの12%になるように4体は
売却しましょ(*´ω`*)

これは操作されてますね
ナイチンゲール妲己メタトロンしか出ないテーブルが選択されているようです
来年あたりにはテーブルが変わるかもですがそれまではナイチンゲール祭りですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×