質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お願いします(„ಡωಡ„)

モンストの質問コーナーも減ってきて淋しくなってきましたね(*´-`)

…って事で最近ほとんど見なくなったBOX評価又は自慢おなしゃす(° ∀° )

これまでの回答一覧 (31)

こんにちわ(っ´ω`c)

昔は~なんて言うと老害みたいでアレなんですが、確かに今は寂しくなりましたね…(´・ω・`)

またちょっとした事でも質問してみようかなぁ…。

合計30カラットのダイヤモンドが自慢です!!(´ー`)エッヘン

他3件のコメントを表示
  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、30カラットとかおっしゃれー(σ≧▽≦)σ

  • ただのノンマルトのシ者 Lv.54

    リヴェタさんコメントあざます!!(≧∇≦*) 実物と引き換えてほすぃ~w( ´艸`)

  • リヴェタ Lv.391

    おしゃれなあなたがベスアンです٩(。•ω<。)و

  • ただのノンマルトのシ者 Lv.54

    な、な、な、なんと!?Σ(゜Д゜;)久々のQ&A回答でベスアンいただいちゃうなんて…ありがとうございます!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

退会したユーザー

最近はsaoガチャで10連でキリト1 アスナ2 アリス1と夫婦と推しが一緒に出てくれた事ですかね!

リヴェタさん今日もお疲れです"(ノ*>∀<)ノ

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.10

    1人だけ質問主にシカトされてて草

  • 圧倒的東京問題 Lv.7

    元偽リヴェタだってバレてんだね

  • 退会したユーザー Lv.38

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.38

    コメ欄←フィードです。すいません

  • 退会したユーザー Lv.71

    ちきん云々はこの際関係なく、本リにしても偽リにしても直接バトルして白黒つけないのが過疎化の原因になってるのがわからんのやろな

  • 通りがかりのおっさん Lv.61

    身も蓋もない言い方になるけど、本家も偽もウィズのインフルエンサー的存在じゃない。

  • SEKAI NO WATABE Lv.13

    本家がこの調子ではどうしようもありません。

  • 圧倒的東京問題 Lv.7

    ここが過疎ってんのとリヴェタ共は関係ないでしょ

  • 退会したユーザー Lv.71

    いい加減な回答の連発でレベル的に200超えてたことがあったせいで減ってるという認識なのだが

BOX評価

自己評価 72/100点
他人から見られるであろう評価の予想 34/100点

自己評価の足りない点は、もっと頑張っていればクィ畑がもっと耕せてたし、才蔵ももっと沢山分身してたであろう点。

第三者からの評価では、轟絶も運極どころか持ってなくて爆絶もまるでやる気がない。
聖域もあんまりやってなければ刹那も無く、ガチャ限も水以外がからっきしと言う点からですね。
逆に水は大量に居るのと、運極数、紋章はそこそこあるので30ボチボチ位はあるかなと。


自慢は勿論クィ畑!後RDの数も地味に自慢です!
全種特級は食べさせて、今は全種特級Lと英雄の書を使って様々な組み合わせで実を食わせるのを目標にしてます。

最近はクィバタ運枠の為にシャンバラと韋駄天とガラゴーラも作ったので、クィバタのクエストで色々遊べそうでまた耕そうと思ってます(´ω`)

他5件のコメントを表示
  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、もう一人のレジェンドキタ━(゚∀゚)━!

  • 天海フォーク Lv.459

    伝説って?

  • リヴェタ Lv.391

    フォークさん機龍さんは自分にとっては神です( ・`д・´)

  • 天海フォーク Lv.459

    「ああ!」 じゃないんかぁい! ゴッドはイザナギさんが既に居るので…(´・ω・`)

  • 儂(某) Lv.122

    お久しぶりです、クィバタの為にシャンバラ、韋駄天、ガラゴーラって普通とは何か逆ではと、まぁ、そこにしびれる憧れるって所なんですが

  • 天海フォーク Lv.459

    お久し振りです(´ω`) でもそれで遊ぼうと思ったらアンチテーゼアンチテーゼアンチテーゼでおもんないから、結局ソロで遊ぶことになってしまった悲しみ('、3_ヽ)_

ラスカル可愛い♡自慢です(*´艸`*)♪

他1件のコメントを表示
  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、ラスカル下さい( ・`д・´)キリッ

  • 退会したユーザー Lv.15

    アイルーいいなー、羨ましいデス

//CPU Lv182

どもどもです。

猛者の集うTwitterに移行してから世界って広いなぁと感じつつあります。
自称with1のユグ好きです。
厳選頑張りました。あと色々ユグ4体で行ってまして最近だとカナン、十五ノ獄、エスカに行きました。

自慢になってるか怪しいですねこれ。単なる近況報告也。

他1件のコメントを表示
  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、近況報告は大事(* ̄ー ̄)

  • ただのノンマルトのシ者 Lv.54

    間違いなく、GW1のユグちゃん狂ですねw( ´艸`) GameWith、特にQ&Aにおいては、ゴジラの機龍さん、クィバタのフォークさん、そしてユグちゃんのCPUさん…このお三方は、自分の中ではもう殿堂入りしてます!!(o´∀`)b

最近だとコレですかね。
カヲル君はインパクトで繰り返される世界の中で記憶を維持しているのだと思います。

なお使用回数…

他1件のコメントを表示
  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、へんた………(° ∀° )

  • Y1R。 Lv.310

    大人の嗜みです。(*´ω`*)

厳選頑張ります
神化はコレクションとして取っておくか獣神化させるか悩みどころです

他11件のコメントを表示
  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、そこはコレクションやろっ(° ∀° )

  • ブラックモンブラン Lv.60

    ですよね笑

  • 儂(某) Lv.122

    多!Σ( ̄□ ̄;) おめでとうと書き込んで良いのか複雑になりますね。

  • ブラックモンブラン Lv.60

    2年前の第1弾の時点で4体当ててまして(^^;)他は1体ずつだったのに…まあ、おかげでガチャは第2弾に集中できましたけど

  • リヴェタ Lv.391

    でも今回の超究極ではたのもしかったですよね(σ≧▽≦)σ

  • 退会したユーザー Lv.38

    選択肢が足りてません。コレクションor獣orプレゼントで。プレゼント希望。(無理)

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    あれ?進化は?(違)

  • 退会したユーザー Lv.25

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ブラックモンブラン Lv.60

    何がしたいんだこのパクりすぷは

  • 退会したユーザー Lv.25

    皆さんと友達になりたいです

  • 儂(某) Lv.122

    特定過ぎるサイトで友達つくるより、リアルの方で友達なり仲間なりを探した方が良いのではと、それかせめてTwitterかLINEじゃないかなぁと

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    パクりすぷはまず嘘をつくのを止める所からしないと、友達なんて夢物語でしょ。プロセス間違えてる

手持ちアドゥブタの適正?キャラです
(:3_ヽ)_

  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます………なっ、なんくるないさ(° ∀° )

チキンクソスプの遊び場みたいになってるからあまり見に来なくなりました。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    リがソになってても全く違和感が無い

  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、何々?テキソクンスプ?(° ∀° )

  • ドリー 全裸集中 紳士の呼吸 Lv.94

    ちゃいます。ただのクソです。ホンマに嫌いなんですわ…。悪いやつでもない、馬鹿でもない、変なやつでもない、ひたすら「嫌」なやつなんですわ…

  • 儂(某) Lv.122

    決して良いヤツではない、胡散臭く、余計な事をするって印象です、儂個人のチキンクソヌプの印象は、身を呈さず徹底して笑いをとらない高田○次ってこんな感じになるんだろうか

  • 時空ノ忍TAREZO Lv.80

    そろそろガチでチキンクソリプに名前変えてくれないだろうか

  • ドリー 全裸集中 紳士の呼吸 Lv.94

    どこにも笑いのセンスを感じることが出来ないのも嫌いなところ。荒らしは荒らしで信念みたいなものがあって、それが笑えたり、凄いなコイツと思わせてくれるもんなんだけど、それが何一つない。その上姑息。嫌いな要素を全て詰め込んだ糞袋だと思っている。

OSN Lv49

☆4→5しか持ってないのにこんな所でイキるなよ!

ところで、これどうしてる?

  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、似たような感じですけど…どうしましょう?(ヽ´ω`)

とんぬんさんがやってたから真似したんですが
今年の厳選キャラ一覧です。
神殿がアップデートされてから厳選しやすくなった

他2件のコメントを表示
  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、最近神殿も行ってない…(*´-`)

  • うどんは柔めん Lv.103

    気合い入らないとなかなか難しいですよね

  • リヴェタ Lv.391

    ローレライ獣化したときに燃え尽きた…(*´-`)

自慢です

可愛い子に!好かれているウウウウウ!!!!!!!\(°∀° )/
(厳選は追いついていない模様)

他1件のコメントを表示
  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、ぽぽたん狙って引いてるやろっ‼(° ∀° )

  • こうちゃノノ`∀´ル Lv.33

    バレた( °Д° ) 最近はPUはありませんがガチャ引く度に蒲公英ちゃん出てくれと唱えてます← もちろんチョイスガチャ系もすべて木です( ・̀ω・́ )✧

あも Lv32

攻略や運極で自慢出来る事は、ビックリする程下手な事くらいなのですが( ˊᵕˋ ;)

待ち望んだコラボ、発表に発狂し、BGMに不満タラタラ言いながらも全力で堪能しましたε٩( º∀º )۶з

引き悪ですが過去最高額(当社比、しれてますが( ̄▽ ̄;))ぶち込んで、無事コンプ出来たので大満足ですd('∀'*)

BOX見てニヤニヤしてます、怪しいです。

第2弾、破面篇カモンщ(゚Д゚щ)

  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、妙な達成感で満たされてそう(° ∀° )

やっとこさ出来ました。
貧乏性で混ぜれない、、、。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

アフロのカボスが尊いすね(///ω///)


そして見事に過疎りましたねぇ
いろんなことを見ないフリし続けてきた運営さんの賜物でしょうか

リヴェさんの心中お察しいたしますm(__)m

他1件のコメントを表示
  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、自分がここデビューしたときはこういう投稿してたらボコボコに叩かれてましたけど、これも時代の流れなんでしょうねぇ(*´-`)

  • 退会したユーザー Lv.119

    ボックス評価は確かにボコボコ率高かったですね;これだったら幾ら?みたいな定型文もついて、そこかしこでよく燃えあがってた記憶がw

ブースト系キャラの実が特級なのが残念ですね

速殺つけると早くブーストかけれるようになるのでおすすめです

チャイコは速殺M以上なら、ニギミタマでラックスポット使えば運枠として運用できるので無印でみんまでありだと思います

ただ、現実問題としてコラボ以外のキャラは、ほとんど使わないので、優秀そうなのが来たときに作っておいた方がいいかもですね

オーブためとかないといけませんが…

体感的に100前後回せばコラボの☆4-5はラックMAXになりますよ

他3件のコメントを表示
  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、マトモな評価ありがとうございます………って、ひょっとしてくざなゆんさんかい?(° ∀° )

  • ゆのせん Lv.11

    いぇ、元ねそにゅーです(・ω・三・ω・)フンフン

  • リヴェタ Lv.391

    ヒト違いでしたすみません(・ω・三・ω・)フンフン

  • ゆのせん Lv.11

    間違いは誰にでもありますからね仕方ないですね(゚∀゚)

儂(某) Lv122

儂、個人的には凄いかと、ハヌマーンと魔女が2体ずつ有るのが気になりました、自慢とすればSAOガチャ限、ベルクーリ当てればコンプすると言ったところ

他10件のコメントを表示
  • 儂(某) Lv.122

    サブ機ですが、って書き込むのを忘れた、Q&Aはやり直しが出来ないのがダメな所だと思う。

  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、ラック90の2体目一番乗りはキルケー…Mなのがバレたのか?(° ∀° )

  • 儂(某) Lv.122

    流石に、そっから性癖を確認できません(笑) そうかMだったのかー

  • リヴェタ Lv.391

    どちらかと言えば…

  • 儂(某) Lv.122

    まぁ、でもSって中々いないのかもって思います聖☆高校生を見る限り

  • リヴェタ Lv.391

    職場には居るんやけどなぁ(ボソッ)

  • 儂(某) Lv.122

    いらっしゃるとは思いますよ、割合的には多くないよう? そして良く言えば面倒見は良いかなと、大概は口が悪そうですけど。

  • リヴェタ Lv.391

    ズバリ当たってる(° ∀° )

  • 儂(某) Lv.122

    恐縮です、好きでなっているいる方も少なからずいらっしゃるだろうけど、出来るからSでいるって方もいらっしゃると思います。

  • ピエロ Lv.28

    湘南爆走族?画像

  • 儂(某) Lv.122

    ピエロさん 〉そうです。

ヴァンパイアとケルベロスが運90で、実も特級付けてるって、ちょっとスゴいですね!
ちなみに何処で使うのかな?笑

  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、単なるコレクションでふ(° ∀° )

星4ガチャ限ってこれしかいないんですねぇ
進化神化が別れてるモンスターは両方育成してください(゚∀゚)

他6件のコメントを表示
  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、精進しまふ(° ∀° )

  • 退会したユーザー Lv.38

    星4ガチャ限 玉龍しか残ってなくて今頑張って貯めてます笑

  • 退会したユーザー Lv.38

    善逸も売ってしまいました。デク持ってるのが救いです(´∀`;)

  • リヴェタ Lv.391

    デク持ってなす(*´-`)

  • けせぱさ Lv.3

    リヴェタさん (゚∀゚)ククク ところでこの中で最後に90になったのはドイツです?( ˇωˇ ) スケルトンさん ('・_・`) (:3_ヽ)_ コラボ星4は強いですもんねぇ…制限クエ大変そう()

  • 退会したユーザー Lv.38

    ラキモンは制限クエ避けて激究極とかやらなきゃでしんどいです_(:3」 ∠)_

  • けせぱさ Lv.3

    なるほどなぁ('・_・`) 大変ですね_(┐「ε:)_

豚足丸 Lv148

そもそもためになる質問が希少種だった件
(´・∀・`)


BOX評価はどこつか1択すね
自慢かぁ…惰性ストライカーならピカイチなとこですな
単発にて確定演出で出たが…
おいおいベルクーリ超UPじゃなかったっけ?
スーパーコレじゃない( ´・ω・)y-~~

他1件のコメントを表示
  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、ピックアップあるあるですな(° ∀° )

  • 豚足丸 Lv.148

    相変わらずピックアップは仕事しないすな~るろ剣でも味わった剣心狙いで課金して30連で師匠2人だけ来る罠(´・∀・`)

課金を止めて1年以上が経過して最後に新春ガチャを回してからずっとガチャ禁をしているワイの、
先日あった確定枠付きオーブガチャ30連分と毎月のモン玉と星玉、
回収できた分のゴミ玉で入手した星5はこんな感じです。
(タケミカヅチから北斎まで、2体星4混ざってますが気にしないで)

この中で未所持はビゼー、イゾルデ、華佗、ホームズのみでした。
星玉2回があるので実質未所持増えたの2体だけですね。
(´^ω^`)ブフォッwww

  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、ななよんさんのBOX凄そう(´・∀・)

入手の新しいものです
実をつける優先のオススメなんか聞かせてもらえると嬉しいです

他3件のコメントを表示
  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、………我々ログイン勢に聞かれても………(*´-`)

  • 火薬忍者隊チャッカマン Lv.107

    神殿なんてめんどくさくて当たり前で行きたいヒトが行くところなので優先度なんてありません(至言)

  • リヴェタ Lv.391

    キリト3体なところを見ると今回のガチャにかなりツッこんでしまった感じ?(° ∀° )

  • ズボラちゃん Lv.154

    ですね!神殿はやらずにほったらかします笑。ガチャはシノン狙いで引いたのですが、キリトばっかり出てしまってイジけてます。

OD団 Lv94

ゲーム人口も過疎ってきたって事なんでしょうな(´・_・`)



うちの最強機械っ娘ちゃんです
紋章力無いのがバレるのは恥ずかしいからソウルスキルは見せません(/-\*)

他1件のコメントを表示
  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、愛があればソウルスキルなんて関係ないんだよなぁ(° ∀° )

  • OD団 Lv.94

    そこに気付けなかった···私もまだまだ未熟です(/-\*)

こういうネタは叩かれそうですがにゃ~(๑•́ω•̀๑)

他1件のコメントを表示
  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、そういうの個人的にはすこでふ(° ∀° )

  • 玉次郎@ Lv.53

    ははははwとりあえず良かったです。

課金は初獲得パック1回買ったことあるだけの微課金でのくせに式部7体、ミョルニル6体、ダムス6体、カムイ6体は異常だと思います
もっとガッツリ課金してたら仕方ないけどなんでこんなにいるんだよ…って感じです
俺より式部持ってる無課金及び微課金の方いたらコメください

他10件のコメントを表示
  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、居ません!!(° ∀° )

  • 退会したユーザー Lv.38

    運極には程遠いですね( -᷄ ᴗ -᷅ )

  • 火薬忍者隊チャッカマン Lv.107

    目指してないんで(^^)

  • 退会したユーザー Lv.38

    そこらへんはちきんを見習うべきです、彼はオーブ1600個で新イベ運極とか豪語してましたね^ ^

  • 儂(某) Lv.122

    紫式部でなくて申し訳ないですが、ガブリエル6体 茨木童子6体 ハーレー推定6体程っての感じです、紫式部は3体ですが、スクショないのは重ねて申し訳ない。

  • 退会したユーザー Lv.38

    最高が3体です…

  • 火薬忍者隊チャッカマン Lv.107

    スケルトンさん ちきんに見習うとこなんてあるのか…大言壮語もいいとこですよね…まあ彼最近荒らさなくなったし印象いいけど ミーさん 茨木、ハーレーもさることながらガブ6体はすごいっすね 自分はガブ狙いでカムイをたくさんダブらせましたw 無課金や微課金の人でも何かしらすごく被ってるキャラがいるかもしれませんね

  • 儂(某) Lv.122

    チャッカマンさん 〉遅まきならがら恐縮です、ガブリエルは、何気に超か激、コラボ位しか廻してない時期が長かったというのも有るのかと何だかんだで神威も4体程います。

  • Lv.64

    ガブとルシなら7体います。

  • 儂(某) Lv.122

    ガブ、ルシの7体は凄い。

  • 火薬忍者隊チャッカマン Lv.107

    そのダブりはエグい…

まんと Lv182

昔みたいに普通の質問に普通の回答ってのが減りましたねぇ(^◇^;)

自慢の方で
SAOコラボあまり興味ないからか物欲センサーが発動せず第一弾でシノンとキリトしかいなかったのに、スクショ(取得順)の垢は43連と特玉でコンプ
特玉からはアリスとアスナ

もう一個の垢はキリトとアスナ3の状態から54連で
ユージオ2
ベルクーリ
シノン
アリス
が出てコンプ

3垢目は30連ぐらいと特玉で
ベルクーリ2
シノン2
アスナ
アリス
3垢目は1弾のキャラ持ってなかったのでコンプ出来ませんでしたが特玉からベルクーリとシノン

最近の特玉って6が出やすくなったんですかね?自分だけかな?

今回も結局3垢分の特玉からコラボキャラ4体、
その他3体出ました。
特玉全部引いてからオーブ使った方が利口な気がする今日この頃です(笑)

他1件のコメントを表示
  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、ゴッついヒキですやん( ⊙_⊙)

  • まんと Lv.182

    興味なさすぎで物欲センサーが無反応だったので(笑)

上には上がいると承知してますが(笑)
入手「プレミアムガチャ」☆5ラック90の数ですかね
貧乏性で片っ端から合成してます(同一種無し)

勲章実装で存在感が急上昇してます
マルチで適当な子の勲章付けてると
「こんな降臨有りました?」
と聞かれたりします

正体明かすとドン引きされたりもします( ;∀;)

他1件のコメントを表示
  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、確かに存在感上昇してますよね(σ≧▽≦)σ こういうプチマニアック要素で自己満足できるモノをもっと増やして欲しいですね(*^^*)

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    コメントありがとうございます(・∀・)ノデメリットとしては、売却率の低下によるBOX圧迫・引換用ラックの不足です(笑)

実ついてるのは凄いですね

  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、このヒト達を何体くらいのタイミングで売るのか?はたまた売らないでとっておくのか悩むところです(*´-`)

yma Lv21

昨年猛威を振るったαガチャを載せときます
何とか主要のαキャラは確保できたかなって感じです
運営さん夏ガチャもヨロシク✋

  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、夏ガチャと言えば…ビ◯ニキャラ…しかも面積の狭いヤツに期待(///ω///)

来週、ここに新降臨のトレザードちゃんの群れが追加されます

  • リヴェタ Lv.391

    回答あざます、BOXも拡張せなですな(° ∀° )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
デイリーアップグレードガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
ナイチンゲール【獣神化改】
ゼフォン【獣神化改】
ゴッホ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
コーヒーは誰に渡すべき?
10連ガチャシミュ
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
私立モンスト学院4
新イベントまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベガチャキャラ
メモリーα【獣神化】
テセウスα【獣神化】
アルビレオα【獣神化】
新イベ降臨キャラ/クエスト
井戸内キョーコ【激究極】の攻略
多良城くるる【究極】の攻略
成尾うみ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
ガチャ
私立モンスト学院4
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×