モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (4)
ミッションにありがちな
「魔法陣対応のキャラを編成せずにノーコンテニューでクリア」
「◯属性のキャラのみでクリア」
「入手方法その他のキャラのみでクリア」
という感じで制限"された"編成でプレイすることです。この制限は基本的には自分以外の誰かもしくは公式が決めます。
これを自分で制限してしまうと単にネタ攻略となります。個人的にはそんなには難しいことはしませんがある程度これならイケるだろう算段ありきで臨むので縛られてる感じはしません。ある意味自由にやりすぎてる感すらあります。
プレイヤー側が独自にルールを決めて
そのルールを守ってクリ目指す事だよ。
キャラはこれしか使わない…
アイテムを使わない…反射しか使わない…
プレイヤーが決めたルールに沿って
プレイしてたら何でもアリだわな。(´・ω・`)
野良マルチ
星1のキャラを入れたり、反属性でクリアしたりと、ヴィーラのクエをも超えるドMたちがやる超高難易度プレイです。
1体だけ潰すライトなものから、最近だとユグドラシル3体入れてハオをクリアするという究極のプレイをする人までいます。