モンストについて質問してみよう。
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マリー攻略におりょうは無いわw
おりょうが助っ人に出て凄く邪魔だったああああ
マリー攻略最適はハンキン ヘラクレス
次点でコルセア テキーラくらい
ドロップはクイバタクシナダのみ
妥協枠としてはおりょうは良いけど
クシナダと相性最悪なおりょうを勧める意味わからん
ダメージウォールがあるならまだしもGBのみだぞ?
地雷も踏んでも全然脅威じゃないのでパールチョイスとか頭大丈夫なん?
マリー攻略に大切なのはGBであること、そして高ステor友情優秀orSSの強さがスピクリには求められるんで八雲と相性悪いやつをptにいれたら足手まといなんですよおk?
これまでの回答一覧 (11)
私のもそんな感じだったww
だから普通にナポレオン、クレオパトラとか全く関係ないの使ったわ。
プラズマ引っ張り要因として
まあ、落ち着こう。
このサイトは別にスピクリ攻略目的じゃないし。
私はワールド、クシナダ、マーリン、フレンド枠おりょうでギリギリスピクリでクリアした。
おりょうはアンチ重力ではSSも強いし優良キャラなのは間違いないし、
オススメでも問題ないと思う。
個人的にはクシナダとの相性も別に悪くはない。
ここはプレイスタイルの問題だから、
クシナダとの相性が悪く思うなら一緒に使わなければいいだけでしょう。
クシナダとの相性が悪いからオススメにする意味がわからないって方が、
視野が狭くて意味がわからない。
スピクリ攻略を求めるなら、
そういうサイトの情報を参考にすればいいと思います。
難易度的にマリーはネロに比べれば優しいので、
キャラの組み合わせの自由度が高く、
様々なキャラで挑戦出来る、良いクエストでしょう。
性能も貫通、アンチ重力で降臨キャラでは貴重だし、
無課金プレイ者にはたまならいキャラですね。
みなさんが書いてるように、クシナダと木AGBの反射貫通まぜて構成すれば結構スピクリできるので悪いチョイスではないと思いますよ。
何かとおすすめに上げられるおりょうなのでリセマラで選んだ人も多いでしょうし、他に木AGB居ないからとりあえずおりょうって人も多いのかもしれません。
個人的にはおりょう使えました。
ボス2でおりょうとクシナダをマリーの左側に配置し、おりょうSSで引っ張ればマリー瀕死、もしくはワンパン出来て雑魚も一掃出来ます。
誰もいない状態でユニコーンが来たのは笑えましたw
ラストでもおりょうSSでモンスターの反射を使えば2〜300削れました。
特に左側は9割マッチ入ります。
別に越せればよくね
別にマルチでしなければいけないなんてこともないし適当にこ競ればなんでも良いよね
むしろクシナダとか要らんかったしね
クイバタ2マーリンハンキンでスピクリできるから運極を暇潰しに作ろうくらいで
まぁガッチェスいればクシナダもいらないけどね
最適はハンキン・ヘラクレスって決めつけている時点で全然ダメ!
僕の場合、「クイバタ(運極)・おりょう・ガッチェス・おりょう(フレ)」で運極に向け、ノーコン連勝街道まっしぐら。まぁ、スピクリは半分くらいだけどね・・・。
(現在3降臨で運43まで育成)
フレにおりょうが出ないときは仕方なくクシナダ使うけど、貴方の言う通り、地雷も踏んでも全然脅威じゃないので、AGBのないクシナダはおりょうより無いかな。
反論するつもりはないけど、強力なSSをあてにしたスピクリはさほど重要じゃないってこと。
ヘラクレスoutコルセアinの方が安定すると思います。
クシナダと同じくボスの最後はSSでワンパン出来ますので。
マリーは簡単ですよね。
AGBなしのクシナダを2体入れてもスピクリできますし、おりょうがいても何の問題もないかと…
おりょうは最適解にはほど遠いですが邪魔になるほどではないでしょう。
個人的にはヘラクレスもかなり微妙なんですけどね…
この主がクシナダとおりょうが相性悪いと言ってるのはクシナダのssとのことでしょう
おりょうはゲージagbなのでgbが多い降臨では号令系ssとは確かに相性は良くない
まあでも別におりょういてもスピクリできるんだからいいじゃない
ちなみに私は運枠クイバタコルセア進リボン串でスピクリ安定でした
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らいんはると Lv.18
スピクリは調整ミスですね。 言いたいことは八雲だけでワンパン出来ると言う事です。 雑魚いようがいまいが関係無いです。 逆に言えばいた方がモンスター反射で削れると思いますよ? そして最後に、ボス戦においてマッチ決まらない限りボス最大HPを大幅に削れる事はないと思いますが? 一瞬で990万削れて笑えました。