質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンフェアの超戦型

アンフェアって超戦型いりますか?
今のところ使っていてそこまで不便に感じないのですが、使うと結構変わるものなのでしょうか。

これまでの回答一覧 (7)

火力にはあまり影響しませんが減速率は若干下がります、とは言っても優先度は低いのでパワーの書が余りでもしない限り使う必要は無いですね

減速率緩和は気持ち変わってる気がする程度ですかね?
よく使うキャラなので戦型開放はしてますが、運極2体目のexp周回用は開放していません
禁忌29等の高難易度クエストで使うなら戦型開放したほうがいいと思います

mu Lv32

コラボイベントでパワーの書が余って処分先を探してた時につけました。
超戦型があっても無くても特に困りはしません。
たぶん現時点以降のパワー型轟絶もそういう形でつけていくと思います。

サブ垢が超戦型ついていませんが、ぶっちゃけ変わらないのでパワーの書まで待った方がいいと思います。
禁忌29で使うなら解放推奨です。

そんなに意味はないと
パワー型の書をつけるキャラに良いのがなかったのでつけました

退会したユーザー

超戦型の恩恵が他の戦型よりも受けにくいということもあり、個人的にはわざわざ戦型の書を使ってまで解放する必要はないと思います。

コラボイベントで稀に配布されるパワーの書を使うキャラがいなかった場合、これを使って解放すれば良いと思います。

確かに開放する恩恵はあまりないと思います。

ただ、パワー型って、開放したいキャラも少ないので、コラボとかイベントとかでパワー型の書手に入ったとき、こういうパワー型の轟絶に使っちゃってますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×