運枠(その他のみ)で運極作成周回は大変だった割に使用する機会の無いキャラは何ですか?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv6

運枠(その他のみ)で運極作成周回は大変だった割に使用する機会の無いキャラは何ですか?

2022年以降実装の運枠(その他のみ)キャラで運極作成周回は大変だった割に使用する機会の無い性能が絶望的なキャラは何ですか?

これまでの回答一覧 (5)

一度の排出数が少ないが回数をこなさないと行けないパンデモニウム、わくわくや紋章でカスタムしたキャラで絶級クエストを回してもマルチ運が絡むウンエントリヒやグランディオーソの3体がわくわく厳選までしたのに、使えるクエストが少なくて最早倉庫番状態になってますね…

コラボに関しては正直演出の長さの割に火力も決定打も弱いので、ノーコン含めてもミッション用以外は極運にして終わり(神化解放はレベル上げのみ。他はタスカンもレベル上げもしてない)ですね…

アーキレット

苦労したほど使ってないなぁとかいう程度の意味で良ければ、アムゼが出た時の秘海のキャラやエクストラのグランディオーソは作るのが面倒だった割に使ってない気がします。

退会したユーザー

運極作成周回が大変だという基準がそもそも人によって違うので難しいところですが、私的にはそんなキャラは居ないと思います。

最近の轟絶だと、ベジテパラ、ハービセル、ムラクシャなんかはあまり使わないですね。結局、アンフェア、ダウト、サマ、その辺で事足りる印象。カルニベとプレデビオルは普段でもよく使うんですがね。

ハービセルとか天魔とか秘海とか適正あるんでよいですが、ムラクシャは上方修正でもないと使わない気がします。

他2件のコメントを表示
  • きんりん Lv.15

    ムラクシャは転スラコラボでぶっこわれの大活躍したような・・・

  • リヴェタ Lv.77

    転スラコラボでも1回も使ってないと思いますね、具体的に何に使ったかわかります?

  • 十廿卅卌 Lv.23

    ゴブタの4手目、ラミリスの1手目

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×