モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ラー第6使徒のキャラ泥について
すみません よくわからなくなってきました
上記降臨のキャラ泥は直泥、ダメトレのみである。
よってキャラ泥のために高ラックをPTに入れるのは意味がない。
有ってますよね・・・野良マルチ7~8割運極募集で張られてて・・・不安になってきました
これまでの回答一覧 (5)
クシナダ運極のみ妥協なし❗っていう募集コメント見ると色んな意味で生暖かい目になります
(;・ω・)
ゴッスト弁慶等のガチャ限含めた適正募集の方が時間効率良いと思いますが…。
主さんの言う通りキャラ泥は直泥かダメトレだけなので、キャラ泥のために運極をいれるのは意味がありません。
金ハート出現率UPや報酬での亀、ゲストのPSの確保のために運極を指定して募集するホストさんが多いのではないでしょうか。
例えになりますが、ラック1のクシナダよりも運極のクシナダの方がPSが高い可能性が大きいですからね。
ドロップに関してラックは関係無いと思います。あえて言うならクシナダ運極ですかね。道中のハートと報酬の亀にしか影響無いですけどね
合ってますよ
運極募集してる人は亀でも欲しいのでしょうか?w
今までもずっと常設クエは直ドロ、ダメトレでのドロのみだった、公式がラックボーナスでは落ちないと明言しているのにねw
学習しない人達だなぁとスルーしてますが運極募集で掲示板埋められるの正直邪魔なんですよね…
直ドロのみだけです、後はマルチでのダメトレで直ドロを増やすことが可能です。
運極募集はおそらく金ハートの出現率アップと、クリア後の亀欲しさだと思います、又は分かっていない。
回答有難う御座います。ホント痛感します。クイバタ1体入るだけでこの降臨の究極は、クリアできる自信ないです。というより、ここにクイバタ突っ込んでくる人と組んで勝てる気がしないです。