モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (44)
確定泥なら苦労もしないのですがね(笑)
イザナミ運極いつになるやら・・・
先日7戦5勝2泥 ただ今ラック26 まだまだです
反対です
亀クエのつもりで回るときもあるので(笑)
マンケンチーは廃止するべきかと
反対です。
そもそも確定ドロップが無いから「超絶」では?
それだと超絶運極がポコポコ出来てつまらないですね。
何度かやってドロップした時は嬉しいし、確率増やすなら運枠1~4で頑張って周回すればいいだけですよ。
反対ですね。
そう簡単に落ちない方が楽しいですよ。
基本は運極1~2体入れても落ちない時もあるのでそこがまた楽しいですね。
ただ初クリアーは落ちて欲しいと思いますが・・・。
アヴァロンは初クリでノー泥はきつかった・・。
僕は個人的には反対ですね。
クリアしたときの喜びとドロしたときの喜びとは違う方が2回ドキドキが楽しめるので。
あとは僕のリアフレがクシナダ23回以上クリアして(しかも何回かは運枠入れてのクリア!)未だにドロしてないようなので...
そんなことが実装されたら彼の苦労は...
別に確定じゃなくてもいいです!やりがいなし!
反対ですね。理由は他の人とほぼ同じです。
よく「初クリアは確定泥で」とか言う人も見かけますが、それも当然 反対です。
超絶の泥率は「あれぐらい」でいいんです。落ちるときはポロポロ落ちます。
落ちないときは運極4人で行っても1体とかありますが。
泥率は体感だと上がってる気がしてたんですが…
まあ、たまたまでしょうね。
確定泥は反対です。
超絶ですから。
体感上がったというのは昨日のイザナミを運枠1でソロ周回で17戦22泥したからです。
楽しみが半減するので、今の仕様で構わないです♪
超絶のラック上げに関してわ、今の自分の楽しみなので、亀クエが続いてやっと泥した時の喜びがモチベーションにもなります( ̄▽ ̄)
え?今日の摩利支天?(°ー°;)
ええ、泥無しでしたけどねー(´;ω;`)
確定には反対です。
そもそも、こうゆう仕様なので確定であって欲しいと思ったこともありません。
僕の場合、毘沙門天が初泥まで20回くらいかかりましたが、安定して勝てる様になれば惜しいのはスタミナぐらいです。
どちらかとゆうと、亀はマンケンチー無くしてオクケンチーのみにして欲しいと思いますが...
泥の低さも超絶なのだと思います。
簡単に泥してしまうと超絶運極者が多くなりすぎて、このゲーム自体衰退していくと思います。
確かになんでこんなに何回もクリアしてるのにって、何度も思いますが泥した時は、本当にとても嬉しいです。
今は、難しい亀クエとも思っています。
(究極の亀クエも確定ではないですしね)
超絶という名の亀クエのおかげで直ぐ、降臨キャラ極みます。
超絶は難易度の高い亀クエと思ってやってます
反対です。
だから超絶じゃないんでしょうか。
簡単に落ちたら詰まらないの一言です。
落ちないなら落ちるまでやればいいと思います。
運極の価値がなくなります。
みんな同じ条件でやっているのですから。
きっとそう思うのは1体手に入ればいいと思ってるからじゃないですかな?
難易度は上がりますが運枠を増やして泥数を上げる、という選択肢が用意されてますのでそれで良いです。
昨日のイザナミを運枠3で周回してましたが、最高で5泥、3泥が2回と合計17泥できました。
超絶運極はハードルが高いからこそ作り甲斐があると思ってます。