質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
XYZ Lv126

爆絶、超絶でのマルチ

昨日久しぶりにヤマタケを野良マルチ(掲示板、アプリ、ご近所)で挑戦したら惨敗でした。

そこで気になって質問します

野良マルチ(掲示板、アプリ、ご近所)で勝った事の有る超絶、爆絶は何が有りますか?

私は
イザナミ 運枠複数積みで有ります
クシナダ 運枠複数積みで有ります
ヤマタケ 運枠デスアークの茨城×3のみ
イザナギ 運枠複数積みで有ります
ツクヨミ 勝利経験なし
阿修羅 勝利経験なし
マリシテン 運枠2まで有ります
毘沙門天 勝利経験なし
大黒天 勝利経験なし
不動明王 勝利経験なし
ナミ零 挑戦なし
クシ零 挑戦なし
タケ零 挑戦なし
アヴァロン 勝利経験なし
ニライカナイ 挑戦なし
シャンバラ 挑戦なし

全体的に挑戦数も少ないですが挑戦してないのも有ります。

これまでの回答一覧 (5)

掲示板やアプリは使ったことがないので、ご近所マルチでですが。

イザナミ・・運枠3まで
クシナダ・・運枠4まで
ヤマタケ・・運枠3まで
ツクヨミ・・運枠3まで
阿修羅・・運枠2まで
毘沙門・・運枠3まで
マリシ・・運枠2まで
大黒天・・運枠3まで
不動産・・運枠3まで
ナミ零・・運枠2まで
クシ零・・運枠3まで
大和零・・運枠1まで

がクリア経験ありです。

爆絶はまだご近所さんとプレイしてません。

他1件のコメントを表示
  • XYZ Lv.126

    大変レベルの高いご近所ですね。

  • サクルメンチル Lv.74

    一年以上は一緒にやってる人達がいるので、なんとなく分かりあってるのだと思います。

ありがとうございます!ジャービスです!

むしろ勝ったことないのあげたほうが早いですね。

アヴァロン ラインマルチで勝利
ニライカナイ ラインマルチで勝利
シャンバラ 未勝利

ですかね。適正揃えてキャラパクされなければ(ここ重要)基本勝てますね。

他1件のコメントを表示
  • XYZ Lv.126

    野良マルチで適正揃えて(順番も)出発も結構大変ですよね。 大黒天は降臨初期にキャラパクしかされた事が無いです(^^;

  • ジャービス Lv.90

    まあ個人的に言わせれば順番関係あるクエストってあんまないんですがね。毘沙門天くらいでしょうか。

初心者 Lv197

運枠無しなら、全てのクエでマルチでも勝ってますよ。

運枠ありだと下記の通りです。
イザナミ・・・クイバタやオルガ等運3までなら経験あり。
クシナダ・・・イザナミ運極4のマルチが基本。
ヤマタケ・・・運4(串2、スノーマン2)で経験あり。
イザナギ・・・イザナミ等運極4で経験あり。
ツクヨミ・・・光ドラ3までなら経験あり。

阿修羅・・・ヤマタケや沖田など運3までなら経験あり。
毘沙門天・・・運3(串2、ギガマン)+コルセアで経験あり。
摩利支天・・・運4(串1+火ドラ3)で経験あり。
大黒天・・・運3(串、ツクヨミ、摩利支天)、ルシで経験あり。
不動明王・・・運2(串、クイバタ)、ハクア、アグナXで経験あり。

イザナミ零・・・運2(クイバタ、バハX)、ダル、ラファで経験あり。
クシナダ零・・・運2(串、ツクヨミ)、リンツー2で経験あり。
ヤマタケ零・・・運枠込は無し。

アヴァロン・・・運2(リリス・ヤマタケ)、天草、シンドバッドで経験あり。
ニライカナイ・・・運枠込は無し。
シャンバラ・・・運枠込は無し(マルチだとまだ1勝)

下手なので、中々運枠3~4で出来ないPSが恨めしい限りです。



  • XYZ Lv.126

    野良マルチでも勝てる方は勝てるですね‼

摩利支天は運枠4で行ってました。
火ドラ×4もしくはクシナダが1体~2体入るパーティーならばクリア可能です。

安定するのは火ドラ×3&クシですね

  • XYZ Lv.126

    野良マルチで火どら×3が集まる時期が有ったですね。

退会したユーザー

都内に住んでますが、ご近所マルチでなら運枠2以上で全て勝ってます。

ご近所に何故か上手い方々がごろごろ居ます。笑

あ、全て自分がホストです。

  • XYZ Lv.126

    凄いです、大黒天や毘沙門天も野良マルチで行けるですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×