モンストについて質問してみよう。
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どうすれば...
ついこの間、モンストの本アカを間違えて消してしまいバックアップを取ってなかったのでデータ復旧してもらった後バックアップを取り遊び心?みたいなのでサブアカを作ろうとリセマラしてたのですがいざ本アカに戻ろうとしたところ写真のようなポップアップが表示されてそれから先に進めなくなっていました、データ復旧するところに「二度目のデータ復旧はお断りさせて頂く事があります」みたいな感じの事が書いてあったのですがこの場合どうすればいいんでしょうか?
これまでの回答一覧 (3)
同じ機種を用いて、同じGoogleIDを用いてサブアカ用リセマラを行った場合はデータが消えている場合があります。
正確に言うと本アカウントのデータは生きているでしょうが、消した後にて新規に開始したと取られるためです。
バックアップに関しては同IDにおいて重複した場合は、後から作成した方が優先権が発生するからです。新規に作成した場合はそのIDと携帯において自動バックアップが取られると考えられます。これはリスタート(オーブの使い回し)を防ぐ役目を持っている為です。
恐らくIDが同一であれば復旧されるのはリセマラで作成したIDでしょう。
なお、自分の友人は短期間においてデータを消される&機種消失というのが続いたため、2度目の復旧を行っていただいてます。
ただし、運営には正確なデータが保管している為、ごまかしでの復旧はしてもらえないでしょう。
このアイコン類は〜android機ですよね?
確実ではありませんが(他の要因の場合もあるため)
androidはGoogleplay開発者サービスが不具合を起こしている事が多々あり
不具合を起こしているとバックアップや引き継ぎがうまくいかなくなります
設定→アプリから
Googleplay開発者サービスを探し
「アップデートのアンインストール」(とキャッシュを消去)をして
再度アップデートをかけて最新にする事によって改善される場合があります
逆に余計に悪くなるかもしれませんので
「Googleプレイ開発者サービス 不具合」あたりでググっって(モンストに限らない)
先人達の状況をしっかり確認した上で実行してください
モンストアプリのインストールアンインストールを
繰り返してみて下さい。
私は三回目でデータ引き継ぎ出来ました。
色々調べたら二十回位かかった人も居るみたいです。
それでも駄目なら復旧メール送りましょう。