モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
直置きですね(笑) 通常時はノートパソコンのキーボード下あたりに、 寝室では枕の上に4台並べてます。 自分がやってみたいなぁ〜と思うのは、ノートパソコンスタンドの上に置く事ですかね。角度がついてやりやすい気がします。
片手で2台もってモンストしますが かさばってやりづらいです! 皆さんどう工夫してますか? 100均の道具を改造したり 既存の商品でなにかいい物だったり 案を頂ければなと思います。
僕はテーブルにスマホスタンドアームつけて自由な角度で寝ながらできたらなあと思ってます!
レビュー 『三國志 戦棋版』βテストのプレイレポート!事前登録も受付中!
レビュー 『ファイナルファンタジー レゾナンス』もしFFがドットのまま進化を遂げていたら
特集 『ダダサバイバー』続編『ダダエース』が事前登録開始!弾幕空戦STG
僕はテーブルにスマホスタンドアームつけて自由な角度で寝ながらできたらなあと思ってます!