モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
同じく33階です。
適性がドラえもんしかおらず、辛かったですが、3回目にクリア出来ました。
今回も覇者の塔33階はフレンド枠に苦戦しました…が!
フレンド枠でアグナムートとアグナムートXを見間違えてしまい、まぁダメ元で、とやってみたらクリア出来てしまいました(゜Д゜)
皆様も、覇者の塔に限らず、こんなパーティーで勝ててしまった、という経験はございますか?
33階は適正揃えるのが難しいですよね…。 ターン調整すればADWは二体でもいけるので慣れてくれば編成の幅も広がるのですが、毎回上手く調整するのも難しい…。
そうですね~ この構成で前回はかなり苦労しました。慣れというものは恐いものですね(笑)