モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ずっと勝てなかった36に ゼウス×2 ウンディーネ ラファで一発でした。 他の適正よりも性に合ってました。 今もこのメンツで勝ってます。
と、思うことありますか? 自分はダメウォでジュッジュされるのが怖くて、 いつも35階をアーサー、ニーベ、ラー、フレウリで 攻略してたのですが、 今回なぜか6回もやられてしまい、 ちょっと気分転換でもするかと、 ひかり、りょうま、ラー、フレウリでやってみたところ、 めちゃくちゃあっさり勝てました! 皆さんは苦手と思ってたけど、 やってみたら簡単じゃん、と思うようなことありましたか?
回答ありがとうございます! ゼウスいいですよね! 自分もずっと水属性の適性が無く、 クリアできなかったんですが、 ゼウス、サイゾーペアを採用してから、 クリアできるようになりましたー それでも36はまだまだきついですが、 ゼウス二体積み試してみます!
コラボ 七つの大罪とコラボ!「メリオダス」と「エリザベス」が無料で手に入る『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院』
リリース 大根の妖精に癒される箱庭ゲー『ロウロウの郷』が配信スタート!
リリース 最強の「黄金(ゴールデン)イレブン」を結成しよう!『キャプテン翼:My Golden XI』が配信開始!
回答ありがとうございます! ゼウスいいですよね! 自分もずっと水属性の適性が無く、 クリアできなかったんですが、 ゼウス、サイゾーペアを採用してから、 クリアできるようになりましたー それでも36はまだまだきついですが、 ゼウス二体積み試してみます!