今回の感謝ガチャひでぇw何も感謝してねぇw
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回の感謝ガチャひでぇw何も感謝してねぇw

(--#)(--#)(--#)(--#)(--#)(--#)(--#)(--#)(--#)(--#)(--#)(--#)(--#)
課金しろと言ってるようなもんですよ、全くひどい。XFLAGはこういうとこでセコさを発揮すんですよねぇ…
覇者塔が僕には残ってますが23で止まる…
どう思います?
(--#)(--#)(--#)(--#)(--#)(--#)(--#)(--#)(--#)(--#)(--#)(--#)(--#)

これまでの回答一覧 (31)

夏笑 Lv48

引かなければ課金しなくて済む
元々貯めてたら課金しなくて済む
塔を登れたら1回くらい引けそうですね

セコイのはあなたの思想じゃないかな?

  • がれんちゃ Lv.19

    ほんとそれ。文句言ってる人はセコい思想の持ち主。

わたしはオーブを貯めてたので、課金しなくても2日間引けましたよ?

オーブを温存せずに使い、自分に不都合になったら文句

セコいのはどちらでしょうね?

ひどいのは貴方の文章です、八つ当たりはみっともないですよ。

せこいユーザーの代表として言おう!

感謝ガチャと言うビックイベントに対して
1日50個のオーブを必要とするこの企画が
やっぱりせこいであると!

本当にユーザーに感謝の気持ちがあるなら
ユーザーの気持ちを第一に無料でやって見せろと!!!

そして叩くが良い!!
自分のこの意見がせこいであると!

そして、何度でも言おう!
無料でガチャをさせてくれない運営者がせこいであると!

そして、叩くが良い
自分の意見がせこいであぁぁぁ.....


運営もユーザーもどっちもせこい!以上

他1件のコメントを表示

覇者塔終わってないなら全部クリアすれば引けるじゃないですか!
良かったですね!!

別に単純にユーザーに対しての感謝じゃないんで。
どういう意図で今回のガチャしたかわかってます?
全然感謝してねぇ、課金しろと言ってるようなもん…
あなたのほうが十分セコいですし、醜い。
そして23階ですが降臨キャラでも十分強いキャラが出てるのに勝てないとか終わってますね。

みー Lv18

ホントだよ

スタッフの働きに感謝するためのお布施をするガチャという意味の感謝ガチャですよ。(´ω`)

方法はともかく、ガチャイベ単体でいうならば星5排出率10%以上確定というガチャイベです。
一番星5排出率が高く設定されている超獣神祭ですら30連で10%を切ることなんてザラにある中で、
この高排出率はむしろ大盤振る舞いだと言えます。

モンストに1万円課金する余裕すらままないごく一部の本当に生活が苦しい人達ならともかく、
こんなところで油売ってうだうだ文句言う余裕があるのであれば、
素直にスタッフの働きに感謝するつもりで課金して回せばいいだけのことではと思うのでした。(´-ω-`)

  • ピロピロ Lv.101

    いつも散々無料で遊ばせて貰っときながら、あーしろだのこーしろだのと言うし、こういう時には運営を叩くんですよね、こういう人たちって。

よく分かっているではないですか。課金しろってことです。23階を抜けたいなら課金するのが一番早いですよ?セコい?商売なんだから当たり前。
あなたはスーパーのタイムセールに「今は金がないから明日にしろ」とか言いますか?ソシャゲでも同じですよ。運営はサービスしてるんですから私は逆に感謝してます。
ちなみに無課金ですがしっかりとオーブを貯めていたため3回分全部引けます。


ちなみに23階がクリアできないとのことですが、降臨だとファイアードラゴンが使えるそうです。条件が厳しいですがSDがかなり高火力だとか。拡散弾持ちを連れて挑んでみてはいかがでしょうか。
また、中ボス戦ではハートを温存しておきましょう。あそこの即死級は普通に耐えれます。特に中ボス1がキツイですね。フレンドで卑弥呼を使っているなら、ボス3開幕で打てるようにしましょう。ワープが出ないですしね。

自軍降臨キャラで楽なのに、今どき23階に文句言う奴いるんですね。
紀伊 アルカディアアルカディア フレで適当な火の強キャラで行けます。

多分アルカディアに勝てないとかほざくと思うんで、紀伊 ファイヤードラゴンファイヤードラゴン フレでナスカや卑弥呼の適正選べば行けます。

文句言う前に色々試せよ。

名無し Lv141

今回は結構な話題になってるのでたくさん釣れて良かったですね
別に無理してガチャ回さなくてもいいんですよ?
ガチャ回さないとマイナス要素が出る訳では無いので

感謝というこの文字がなければここまで言われなかったと思うんですけどねぇ・・・まあ課金者優遇だと思えば大抵の事は諦めがつくというものです。

塔も残り期間が短いですが、頑張ってください。今は23階も比較的なんとかなりがちな階です。

他8件のコメントを表示
  • やだ硝子 Lv.42

    ほんとそれなんですよね〜、2億回再生W達成記念ガチャとか「感謝」が無ければここまで荒れなかった気がします。

  • てっちゃん Lv.55

    日本語理解出来ない馬鹿がこんなにもいるなんて誰も思わないですからね。

  • てっちゃん Lv.55

    感謝の気持ちで全キャラ排出、星6一体確定ですしね。

  • ラスティ Lv.278

    これは手厳しい。まあ課金者優遇するのは当たり前ですからね。無課金でもこういうのは一応備えをしとく、という対策もできる。覇者を定期的にクリアできるようでないとなかなか用意しつつ楽しむのは難しいですが・・・このゲームに課金をするのはやめてしまいましたが、本来ゲームはお金のかかるものですからね。無料でできるのが当たり前になってきたので、感覚がおかしくなってるのかもしれません。

  • てっちゃん Lv.55

    今まではまだ不満とかなんだかんだ言いたい事は理解出来てたんですけど、今回の不満はさすがにドン引きです。優遇され過ぎて感覚おかしくなり過ぎです。一番引いたのは「感謝してんなら限定キャラ一体確定にすれよ」とか「感謝してんなら無料にすれよ」ですね。感謝という言葉だけを取り上げて何に対しての感謝なのかを履き違えて好き放題言い過ぎです。正直これを期に色々な名目でオーブを配布するのをやめて良いのではと思いました。

  • ラスティ Lv.278

    ああそれは流石に自分も思うところはありましたね・・・自分としても一応文句はありましたが、無料や限定確定とまでは流石に・・・40個で引けるとか、スタミナミンでの一部キャッシュバックみたいなことがあればいいなとは思いましたが。

  • てっちゃん Lv.55

    なるほど、それ良いですね。自分は正直獣神竜が不足し過ぎているのでおまけで獣神竜が良かったです。運極達成数より獣神化回数のほうが多いとか久しぶりに戦績みて驚きました。

  • ラスティ Lv.278

    まあ告知のタイミング、超獣神祭に新限定くるか?というこの時期を考えると、文句がでるのも致しかたないかな、とも思います。(もちろん文句にも限度はあるけど)

  • てっちゃん Lv.55

    エルドラドの適正の紫式部出して、超獣新キャラくるのに~とかは自分はエデンの時に茶々、ゴッホ、ダンテ、サタンがあったから紫式部は急いで引く必要ないなと思いましたし、激獣超獣も毎月くる訳ですから全然タイミングに関してなんとも思わないんですよね。むしろ魅力あるガチャ出してくれてラッキーと思いましたし、紫式部が当たるというおまけ付きでしたし(笑)

Moke Lv184

XFLAGが慈善事業の団体だとでも思っているのでしょうか。確かに感謝ガチャの前日での発表は、もう少しなんとかならなかったのかとは思いますが、セコいとは思いませんね。手を替え品を替え課金を促すのが運営していくためには必要な事ですから。

「どう思います?」と質問風になってますが、何を聞きたいんですかねぇ。オーブが無くてガチャ引けないのか、爆死したのかわかりませんが、愚痴の垂れ流しなら早く閉じた方がいいですよ。

クリアすれば1回引けるじゃないか^^;

感謝ガチャ関連についてはもう出尽くしたので私からは何も言いません。
ただ覇者の塔はクリア出来るでしょう。
23が詰まるなら適性を借りてでもクリアした方が良いですよ。
過去に私はそうして今があります。


塔もガチャも全然まだ間に合う!

羨ましい

事前告知のタイミングが遅すぎただけで異常なまでの発狂ぶりですね。

課金しろよって言っているように思うんだったら課金したらどうですか?
セコイのはどっちも一緒です。

覇者の塔は自己責任です。

  • あかさたや Lv.3

    異常判断のしきい値、低いなあ 別に発狂してないと思うけど

42Kaguya Lv18

(  ̄▽ ̄)とりあえず塔を踏破しましょ。
使ったオーブを回収すれば良いのです。

感謝についてはハズレ無しのガチャを用意したとの事ですから悪い話しではないです。
任意ですから余裕のある人が利用すればよし。
オーブを配ってくれている事に感謝しましょ♪

退会したユーザー

モンストは、まだまだやってるユーザーが沢山いる。だからサービス終了するまでとことん稼いだろかって考えなんだろうな。今回のオールスターガチャでどれだけの人間が課金して回しているんだろうか…
相当儲かってんだろうなミクソめ…

退会したユーザー

ティアマト×3フレブラフマー
今日明日で塔クリアすれば間に合います。

課金者優遇は当たり前ですよ。モンストはまだ優しいです。こんな所で愚痴るくらいなら塔登りなさい。

課金してくれってハッキリ言ってるんですよ運営は、
ハズレ無いんだし良いじゃないですか。
セコいとは思いませんよ。

覇者は頑張って(・∀・)

退会したユーザー

塔攻略していない分だけ他の攻略者よりもタイミング的に良好だと思う。
弟のサブ機は2日前に20階だったけれど、昨日には引く為に攻略して引く為のオーブを確保してました。

塔攻略出来ずに嘆く方が居るとは信じられませんね。

ガチャの名前がよくなかったね。感謝なんかつけなればよかった。

覇者の塔で23で止まる→自軍降臨でもクリアできるからがんばれ

感謝がチャの批判の質問はもういいです。
質問下げてほしいくらいです

どうせ動画観てないんだろ?

ブラフマーを連れて行けばいいと思います!

ガン Lv78

>課金しろと言ってるようなもんですよ

運営的にはそう言ってるんでしょう。商売である以上は、それはセコいことではありません。

>覇者塔が僕には残ってますが23で止まる…

23階は私も苦手ですね。でもクリアできないわけでもありません。
クリアオーブで1回は引けそうですね。残り期間少ないですが、行けなくもないんじゃないですか。

退会したユーザー

この様な質問見ると、こっちまでやる気が無くなってきます。

Lv4

10連で星5が1体は確定の時点で通常のガチャより感謝の言葉の意味がある、きっとあなたも毎月ソロで覇者の塔登れたら少しは考え変わりますよ、ログインボーナスとか合わせると、ほぼ毎月100個以上の無料オーブくれるんですから。

完璧にあなたの方がせこいと思いますよw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×