モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
そなたの戦いぶり,天晴じゃ!
特に質問に紀伊は関係ないのですが、
皆さんがやってて、敵ながら、このクエストよくできてるなー、作った人よく考えたなあー!と思ったクエストはありますか?ぜひ教えてくださいm(_ _)m
自分は帝釈天です。初めてやった時から、ブロックがめっちゃいい仕事してるなー(良い意味でも悪い意味でも)すげぇ!と思っています。
これまでの回答一覧 (37)
カナンおもろいし
とぐろ、忍の超究極や聖域のクエストです。引っ張って弾くという一見単純なゲームでよくここまで難易度を弄ったり出来るなーって思います。勝てるのこれ?みたいなのに勝てた時の達成感?が一入なのです°
聖域ではシリウスや獣化前神威、呂布といった使ってなかったキャラが使えたのも嬉しかったです*'')
また、最後は基本神獣スレイヤーを使う為psに寄る所も評価点です°
あ、ただ聖域一期やナミ廻みたいなとりあえず蘇生ループ入れとけは好きくないです( ´-`)
エティカですね
アンチブロックないとしんどいのですが、よくできてると思います。
撃種変換パネルの使い方を考えながら、配置も重要というところがいいトレーニングになります。慣れたらとても楽しいですよ。勝ったり負けたりしながらも、色々考えて運極まで楽しくやれる難易度だと私は思いました。
大黒天だと思います!
最初のステージは直接右上や左上の鬼を
倒しにいくとネズミが倒せないので間を通っていくのが
最適なルートになっていて、かつ回復もできると言うところや、
ステージ3、4と回復なしで難しくしておいてステージ5で
回復させてくれたりするところとか、ボスのところでは地雷対策しかできてない人はワープの出入り口に止まってしまって
踏み踏みされてしまうところなど、よ〜く作り込まれていると思います!しかも面白いっていうのがいい‼︎
ウタガワラでしたかね。作った人は清々しく、気持ちの良い性格をしてそうな爽快なクエストです。
初期のアヴァロン。プレイヤースキルが問われる良いクエストだと思いました。最近はキャラのインフレで最近の超絶や激究極より簡単になりましたが(^_^;)
タケと33階( ^ω^ )基本だね
・タケは「挟まる」「他のキャラの配置を見る」
今でこそ友情とかでやれちゃうけど28階とかアヴァロンとかアルカディアとかね
からのマグメルとかに繋がるんだよね今でこそマナとかでやれちゃうけど
次の人が確実に狙えるとこ、次の人が挟まってるとこを狙うくらいなら1反射させてからのとこを狙うとかそれによって挟まる系クエストは効率いいよね
次の人の為に1反射のとこを狙うことによって1反射のPSも上がるし
・33階はちょっと難易度高い一筆書きの基本
「配置」「ズラし」「HP管理死なないしさっさと中ボス倒しちゃうかみたいな」「その他」
出たての33階やりまくったり手伝いまくった結果そりゃうまくなるよそこそこは
時間がある人は獣神化前の坂本とは言わないけどアザもフラッグもアレキ?ももちろん進化マナとかも使わずに初期の33階を再現して何回もやれば絶対うまくなる逆に楽してクリアするとブルータスとか帝釈天とか黄泉とかエルドラドとかまあ結構ほとんどのクエストでグダると思う簡単な事が出来ない