質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

獣王戦 感想

予想的中!○○チームが上手かった!
など感想をお願いします

個人的には有名人がたくさん出るようなイベントよりも
モンストプレイヤーがたくさん出るようなイベントが好きなので
とても楽しめました 予想は外れましたけどね

これまでの回答一覧 (5)

獣王をハブって飲み会を開くのは
排他的でオワコンに拍車がかかるからやめて欲しかった。

サスケ&ゆんみのラグナロク戦中盤から見ました。
当時はあの編成でも恵まれていたことを思い出しました。フレンド欄にぬぼこ、ノブックス辺りをどれだけ待ち望んでいたことか。

そんな事よりも、ゆんみさんが可愛かった。
サスケさんのケータイを覗き込んだ時、全く関係のない私がなんか知らんけどドキドキしちゃいました。

そしてもちろん予想は外しました。

ほとんど公式動画の関係者、出演者だったので全く期待していませんでしたが、キャラ縛りの有るなかで、臨機応変に個性を生かして戦っていくのが新鮮で、実際に見てみるとなかなか面白かったです。予想はきちんと外れましたとさ

番狂わせが多くて予想は外しましたが最後まで楽しく見られました。
sasukeさんとゆんみさんのラグナロクは特に賑やかで面白くて20分くらい?かかってたようですがずーっと見入ってしまいました。

ところでエルドラドのパーティが清明、弁慶、一休、紫式部。
ありすぅさん監修キャラとのことですが反射二体入りにびっくりしました。クリアいけるんですね〜プロスト‥

白虎隊にかけてました(笑)
まさかあんな結果になるとは。。。

感想としてはゆんみさんが可愛かった。
終始可愛かった。
当方、sasukeさんを知らずただただ騒がしい人の
記憶しかなく、ゆんみさん見たいがために
我慢してまで見てましたが見るのをやめて
結果だけ見にきたらまさかまさかの獣王に(^^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×