質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モラル初回降臨!

モラル初回降臨が終わりましたねぇ。
ちなみに私はキャラ貧ながらなんとかクリアしました。( ´∀`)感想としてはヴィーラやラウドラ(どちらも未クリア)と比べてとても簡単に感じましたね。あと日番谷さんめちゃ強い。皆さんはどうでしたか?
あともう一つ質問で轟絶ボーナスって最初はオーブ中心にレベル上げるべきですかね?

これまでの回答一覧 (33)

退会したユーザー

ミソソさんが上手だからかてたんじゃないですか(*´▽`*)

自分は適正一体も居ないですし 難しいと思ったので手は出しておりませんが(;゚д゚)

ステ4の中ボスがなかなかけづれず 最後に日番やさんのSSでぬけれました。
ボス戦に行けたら後は簡単です。

アヴァロンの時のミスターアメリカを思い出しますね。
その後 直ぐに獣神アテナを出したように今回もフラバでモラル適正のノア獣神化宜しくお願いします。

轟絶の感想については、素晴らしい調整だと感じました
これは開発者が凄い
ラテン語に彩られたクエストバナー、BGMも秀逸ですね

あと轟ポは他をLv.1ずつにしたら後はメダル一択ですよ〜
オーブや魂気はメダルが10になってからですかね〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×