モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (1)
最近ただ聞くだけのヤル気のない
質問主ばかりだったのでやっと
まともな質問主が現れたなと
小躍りしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
点数を調べたのならついでに
行けるクエストも調べましょう
次にご自身の持ちキャラで
行けそうなクエストを調べる
行きたいクエスト行けそうなクエストが
見えてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ここまで来れば欲しいキャラが
自ずと分かります
悩んでいる様ですが
所詮あなたの悩みなど
こんな簡単に解決出来る
小さな小さな悩みでわざわざ
質問する必要はありません(๑•̀ㅂ•́)و✧
ヤル気は認めます。
アドバイスありがとうございました。 自分なりに調べてみて、アップルにすることにしました!