質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

ソー Lv15

主さんのプレイ状況がわからないので何とも言えませんが、とりあえず自分の意見を述べていこうかな?と思います。

・アポロ
 私は玉廊壱をやるときはアポロを重宝しています。1体使っているのなら優先度は低いです。

・トリトン
 使ったことが無いのでわかりません。すみません。でも禁忌で使っている人が多いのでいいのでは?

・ノストラダムス
 進化は覇者31、阿修羅廻、ニルヴァーナ辺りでつかいます。他には禁忌11で妥協火力枠で使えますね。アラミタマが使えるなら要りませんが........。神化はティグノス運極を作りたいならエティカ周回が楽です。また禁忌6でオススメします。SSがつよいです!

・リボン
 獣神化が上方修正が入り、強くなりました。ニラカナ周回を効率よくしてくれると思います(使ったこと無い)。他にもただの究極周回にも使えます。閃きでも使えるかと。

・ユグ
 覇者39の貫通用

・デビパン
 進化は黄泉でベルゼ反射版でボスにキラーが入り最適正の一角を担っています。神化は禁忌5でめっちゃ強いです。

・クエリー
 覇者33の火力要員。ステ3を楽楽突破出来ます。

・ガネーシャ
 究極周回を楽にしてくれます。ロキの光属性版

・安部晴明
 禁忌15の刹マラ用。尚、禁忌15ソロ未クリア者の言葉。

・モンブラ
 才飛周回。

・ショコラ
 カタストロフィで号令が超強い!ゲージAGBは少なめに。

長文失礼しました!御自分のプレイスタイルに合ったキャラ育成を!

Q:この中で優先して育成するべきキャラ

この中だったらどれを優先して育てたらいいでしょうか?出来れば使い道も教えていただけると嬉しいです。
ちなみに❌のキャラは既に3体以上いるやつです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板