質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

解決済みの質問(モンスト)

  • 獣神化のバーゲンセール

    獣神化の頻度って多くないですか? 最近のモンストニュースじゃ毎週獣神化の発表をしているような感じがします。ついこの間才蔵が獣神化したのに・・・もう2体も追加されたの?みたいな。そりゃ確かにキャラが強化されていろいろなクエで活躍できるようになるのはユーザーとしてうれしいことだと思いますが・・・ 「おおっ 次はテキーラが獣神化するのか!」というよりは「ふーん次はテキーラか」という感じがします。興奮がないんですよね。 神化実装がされていた時みたいに間を置いた方が個人的にはいいかなと思うのですが、どう思いますか?

  • 2体いて助かったモンスター

    皆さんは2体いて助かったモンスターはいますか? ちなみに僕は 1位、リボン … 覇者38階や22階、ニライカナイなど がとても楽に 2位、ワールド …大黒天、ノマダンの周回がとても楽に 3位、アーサー …闇の時の間、ノマダンの周回が楽に です

  • 天に召されたバッハを祝う会

    獣神化バッハのイラストとボール絵が神です。さすが運営も分かってるって感じです。音楽家の中では上げ幅は断然トップでしょう。皆さんも獣神化バッハの強いとこ、良いとこ、或いはあと数週間で見納めになる(見納めにはならない)進化前進化後神化後バッハに贈る言葉があればお願いします。

  • 本当にサタンでエデンが楽になるの?頭おかしい笑

    はいどうも皆さんこんにちは。 えー、野獣先輩はエデン説ではないのかと思う質問主です。 このサイトは大変参考になり、お世話になっております。 サタンにエデンが使えると聞いたのですが、自分のPSがあまりにもクソすぎて、エデンの攻略が出来ません。 いつもつまずくのは、1ステージ目と2ステージ目、ボス戦全てです。 あまりにもキチガイすぎていつも「ンアッー!」と叫んで負けてしまいます。 即死のターンがなければクリア出来るのは確かなのですがねぇ。エデンが楽と言ってる人達の理由が分かりません。 質問です。 攻略のコツ、オナシャス。 自分の手持は、ツクヨミ、茶々、佐助ぐらいしかいません。後はジャンヌかルシファーくらいしか…。 サタンや仙水忍がいないので、フレンドのサタンを使用してます。 攻略のコツ、改善点をお願いします。そして、何故サタンがエデンに使えるのかを教えて下さい。

  • 証をつけて正解だったキャラ、後悔してるキャラ

    玉楼ももう何回目の開催でしょうか。 証をつけたキャラも増えてきたことと思います。 そこでですが、皆さんは 「こいつに付けないであいつにつければよかった…」 「付けたけどあんまり使わない…」 そんなキャラはいますか? 逆に、 「こいつに付けて正解だった!」 と感じているキャラもぜひ教えてください! キャラ愛自慢でもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 10連×64回 石合計3200個 爆死

    クリスマスからお正月にかけて2垢で課金しガチャ回しました。 本垢は 坂本MV。クリスマス限定ダル、ラファ。お正月パンドラ狙い。 2垢は、ダル、パンドラ狙いで気合いを入れつつ1週間引きました!! 結果。本垢。ラファ1体。後カス。。。 2垢。ラファ。パンドラ。お正月ルシ。ガブ1でした。 15万円以上課金しても出ないもんですね。。。 金額かなり行きました。。。来月の請求が怖い。。。 なぐさめてください。。。

  • 追憶の書庫リセットについて

    書庫リセットされる日付は発表されてますか?

  • モン玉Lv5

    モン玉をレベル5まで溜めた方、何が出ましたか? 自分はこれです…

  • 十二支再競争予想

    公営ギャンブルが好きな自分にとっては結構面白い企画だと思います。2連単と単勝を当てる…悩みます。他のユーザーさんはどう考えていますかね?下馬評はトラが有利のようですが…

  • level2 モン玉

    嫁の手料理は世界一ィ!!..な吐血セイバーです 最短で本日から☆5確定のモン玉(level2)が引けるのですが、皆さんの結果はどうだったでしょうか? 私は真田幸村でした。 いやぁ..あっぱれな下にゅ(殴

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×