獣神化対象キャラ50体を記念して…
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

獣神化対象キャラ50体を記念して…

タイトルの通り、獣神化対象キャラが50体(獣神化後キャラ自体は55体)になった記念に50…ではなく10の質問をしたいと思います。

1・初めて獣神化したキャラは?

2・逆に最も最近獣神化したキャラは?

3・手持ちの獣神化キャラの中で使用回数1位は?

4・3で回答した以外の4つの属性の獣神化キャラ使用回数1位は?

5・強さ抜きにして1番好きな獣神化キャラ絵は?

6・獣神化対象キャラ50体のうち何体所持していますか?

7・獣神化済みが1番多いキャラ/獣神化前も含めて所持数が1番多いキャラは?

8・ずばり通算獣神化回数は?

9・獣神竜…足りてますか?

10・上記質問以外で何か主張があればどうぞ!


(自分の回答)
1・アグナムート
2・ランスロットX
3・ラファエル(1076回)
4・アグナムート(504回) ヴァルキリー(279回)ウリエル
(875回)ロキ(851回)
5・X'MASラファエル
6・48/50
7・獣神化済み=ロキ・4体/所持数=ハーレーX・7体
8・88回
9・どれも10以下…火に至っては0体…
10・7体被りの劉備の獣神化を切実に希望!

これまでの回答一覧 (89)

1・ゴッスト
2・ノンノ
3・天国ウリエル(725回)
4・ノンノ(65回)他持っていません。
5・天国ウリエル
6・3/50
7・獣神化済み=ゴッスト・天ウリ・ノンノが各1/所持数=ノンノ・2体
8・3回
9・使うキャラがないので溜まるだけです。
10・ガチャで獣神化キャラ下さい。
  あと書いていてなんか寂しくなりました。でもそれなりにモンストを楽しんでます。

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました! 確かに獣神化対象キャラはあまりお持ちでないようですが…ウリエル・ノンノは全キャラでもトップクラスに強いのでそこはまだ救いかもしれませんね!…近々獣神化キャラが当たることを祈ってます!(・∀・)(それなりに楽しめているというコメントが見れてなによりです♪)

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    アンケート形式で誰がベストアンサーとか気にしてないので、1番注目が多かった回答者様が自動でベストアンサーになりました!(極一部でベストアンサーの決め方に迄難癖付ける方が居たので一応説明を)…あとはこちらで3・5・6の質問への回答を集計したので発表させて頂きます!………『3・獣神化キャラ使用No.1』(無効票2名)・1位ゴッドストライク13/87・2位アラジン11/87・3位ロキ10/87………『5・獣神化キャラ好きな絵No.1』(無効票5名)・同率1位マーリン&ラファエル11/84・3位地獄ウリエル7/84………『6・獣神化キャラ所持種類(の平均)』(無効票9名)・23.5種類(明確な数字が出てた80名の回答の合計1881種類を80で割りました)………あと数名の方に返答が出来てないので該当する方、すみませんがもうしばらくお待ち下さい…では回答して頂いた皆様ありがとうございました!

Lamuerte Lv185

タイトルの通り、獣神化対象キャラが50体(獣神化後キャラ自体は55体)になった記念に50…ではなく10の質問をしたいと思います。

1・初めて獣神化したキャラは?
ええと
何だったかな~
忘れた!

2・逆に最も最近獣神化したキャラは?
そうだね
赤いキャラ
そう そう
それ

3・手持ちの獣神化キャラの中で使用回数1位は?
どれだったかな~

どこで調べれるの


4・3で回答した以外の4つの属性の獣神化キャラ使用回数1位は?
どこ?

早く教えて

5・強さ抜きにして1番好きな獣神化キャラ絵は?

そうたね~

あれこれいるので

いません
6・獣神化対象キャラ50体のうち何体所持していますか?

何体かな~

調べるの面倒

7・獣神化済みが1番多いキャラ/獣神化前も含めて所持数が1番多いキャラは?

そうだね~

光のやつだったと思う

そう、それ

8・ずばり通算獣神化回数は?

だから、ここで調べるの?


9・獣神竜…足りてますか?

何?集めた事ありませんけど~

10・上記質問以外で何か主張があればどうぞ!

そうたね~

暇たなあ~

何もれるの?

他5件のコメントを表示
  • もち Lv.14

    誤字多すぎだろ

  • 退会したユーザー Lv.347

    なんやこいつwww

  • 退会したユーザー Lv.102

    きも(直球)

  • (´・ω・`) Lv.16

    なんで回答してるの?あとモンストのシステムくらい理解しようよ。実装されて結構経ってますよ。

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました! いくつかわからないみたいなので説明を…3.4.8に関してはモンストのホーム画面等を開いたら、自分のランクが上に表示されているのでそこをクリックすると、わかるかと思います!(この説明でわからない場合、自分(ゴールドシップ)のプロフィール画像を見れば回答者様の疑問も解けるかと思います)

  • バジポ Lv.52

    主様、まじめな方ですね!

①ストライク
②モーツァルト
③ストライク(1474)
④アグナックス(615)
ナナミ(403)
マーリン(226)(進化も神化も獣神化も木使用ランキングトップ10入り)
ハーメルン(214)
⑤マーリン
⑥23種類、36体(リボンMV含む)
⑦獣神化済み最多=ブラフマー、マーリン、リボン(MV含む)が3体ずつ
獣神化前も含んで最多=リボン(MV1、獣神化2、神化1)
⑧39
⑨割と足りてます。火12水6木21光7闇35
⑩マーリンの使用回数を増やすのに勤しんでます。皆さんも是非マーリンを使って頂きたい。

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ゴッドストライクは自分も最初は使ってたのですが、ラファエル獣神化以降出番が減ってしまいましたね…マーリン!友情が強すぎて呂布のクエストがマーリンの有無で劇的に変わりますよね!マーリンも好きなんですが、初の☆5がケロンだったのでケロンにも愛着があり…いつも共存の形を自分は取ってます(´・д・`)…でもマーリン艦隊は本当に楽しいと思います♪

面倒くさい事聞いて放置ですか?
最悪ですね。
自分で聞いてコメントも返さないんですか?
主様は人に道聞いてありがとうも何も言わずに立ち去るんですか?
だいたいこれどうやってベストアンサー決めるんですか?
日数の締め切りで勝手にベストアンサー決まるパターンですかね?

他3件のコメントを表示
  • キャサリン Lv.11

    コメント返そうが返さなかろうが質問者の勝手だからいちいちいうことでもなくね?

  • 退会したユーザー Lv.347

    やさぐれてるねえ・・・。

  • なりすましは楽しいのかな? Lv.93

    こういう所があの例の質問者の言ってる所でしょうかね?

  • キセキ Lv.11

    荒らすんじゃねえよ、みにょる

1 アグナックスですね!思い出深いキャラです。

2 モーツァルト(二体目)です。被りなしの単体としてならベートーベンさんですね。どちらも重宝してます。

3 最古参で二体持ちでもあるアグナックスです。猛烈な勢いでウリエルとHANZOが追い上げてますが…f(^^;

4 火 HANZO(抜群の汎用性) 水ナナミ(古参) 木ナイチンゲール(さいかわ) 光ウリエル(ものすごい勢いで増やしてます) 闇 エクリプス(大総統でお世話になりました)

5 ウリエルと迷いますがラファエル

6 被りを除けば26。だいたい半分ですね

7 ラーとゴッスト。どちらも3体

8 36回

9 足りないですが、最低限は獣神化させてるのでそれほどカツカツではないです

10 西郷獣神化はよ!

他4件のコメントを表示
  • たかけん Lv.13

    ナイチンゲールは獣神化ないよね?

  • かなや Lv.17

    間違えました…すいませんです

  • かなや Lv.17

    木はリボンでした

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました! アグナックス!…去年の冬頃すっ…ごく欲しくて結構課金しました(笑)…パンドラ進化やロビンフッド進化の登場でちょっと影が薄くなった気もしますが、やはりAGB+MSEL持ちで汎用性は高いですよね!…エクリプスは自分も大総統でお世話になりました。あとは木の時の間でも使ってるので闇属性ランク4位に居ます(笑)…西郷さんは…故郷は同じなんですが、自分の手持ち0なのでなんとも言えません(笑)

  • たかけん Lv.13

    あ、いや、そんな、謝らなくても。こちらこそなんかすみませんでした。 ナイチンゲールは進化、神化とも強いし、証で実2個付けてたらほぼ獣神化です。

1:ストライク
2:バッハ
3:天国ウリエル
4:坂本龍馬、ラファエル、チンギスハン、エクリプス
5:特になし
6:全種類
7:獣神竜の都合上、2体までがいくつか。
8:64回
9:全く足りてません。
10:質問に50体記念とありますが、正確には51体ですよ。

他1件のコメントを表示
  • コドモドラゴン Lv.41

    さすがは姉さん!自分の獣神竜をあげられるなら全部あげたいわ~、ここの獣神化の評価ってところで数えてみたら、本当に51体になってた。いつの間にかこんなに増えてたんだな。

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…天国ウリエルの使いやすさはADW+AGB枠でも、群を抜いてますよね!全キャラ所持は凄い!…自分はチンギスハンが今後も縁がなさそうですが、チンギスハンも相当な強キャラですよね!…そして数えてみたら51体でしたね!ご指摘ありがとうございました!…どこで数え間違えたのだろうか?(笑)

1・初めて獣神化したキャラは?
ゴッスト

2・逆に最も最近獣神化したキャラは?
バッハ

3・手持ちの獣神化キャラの中で使用回数1位は?
ロキ(1409回)※所持1体のみ

4・3で回答した以外の4つの属性の獣神化キャラ使用回数1位は?
ヴァルキリー(820回)※所持2体
ちなみに次点は獄ウリ(467回)※所持2体

5・強さ抜きにして1番好きな獣神化キャラ絵は?
ヴァルキリー
犬がモフモフ♪

6・獣神化対象キャラ50体のうち何体所持していますか?
32種(アテナ、バレンタインアテナ、獄ウリ、天ウリを含む)

7・獣神化済みが1番多いキャラ/獣神化前も含めて所持数が1番多いキャラは?
カーリー3体/ベートーヴェン、カーリー4体

8・ずばり通算獣神化回数は?
39回

9・獣神竜…足りてますか?
光が足りん!獣神化待ちのラー1体目、ヒカリ2体目、ストライク2体目、アラジン3体目が獣神化出来ん。

10・上記質問以外で何か主張があればどうぞ!
アラミス、安倍晴明、ゾロに祝福あれ!

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ロキの使用率が単体なのにとても多いですね!…自分は単体だとアグナムートの504回が最大なので…というか艦隊組めるラファエルですら1076回なので(笑)…ヴァルキリーを乗せたまま颯爽と走る白わんわんを想像するとなんとも言えませんな(笑)…獣神竜光も不足しますよね…(´・д・`)

こんにちは!

1・初めて獣神化したキャラは?
ワールド
2・逆に最も最近獣神化したキャラは?
モーツァルト
3・手持ちの獣神化キャラの中で使用回数1位は?
ワールド(3体いるので…
4・3で回答した以外の4つの属性の獣神化キャラ使用回数1位は?
火ブラフマー
水テキーラ
木多分ギムレット
光モーツァルト
5・強さ抜きにして1番好きな獣神化キャラ絵は?
持ってないけどラファエルです。初めて見た時すごいキレイな絵だなと思いました。
6・獣神化対象キャラ50体のうち何体所持していますか?
12体 被り入れたら18体
7・獣神化済みが1番多いキャラ/獣神化前も含めて所持数が1番多いキャラは?
ワールドとモーツァルト3体ずつ
8・ずばり通算獣神化回数は?
18回
9・獣神竜…足りてますか?
まだ足りてます
10・上記質問以外で何か主張があればどうぞ!
闇の獣神化キャラが少ないので(ワールド除く)ガチャで出たら良いなぁと思います(*´꒳`*)

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    こんばんは!…質問への回答ありがとうございました!…ワールド・モーツァルトで艦隊組めるのはデカイですね!…自分は限定版の方が好きなのですが、ラファエル通常版も天使な感じで良いですよね!…闇のキャラ…自分のハーレーXとかエクリプスとか分けてあげたいくらいです(´・д・`)(笑)…近々良いキャラ当たると良いですね!

1・アグナムートX
2・ジークフリート
3・アラジン
4・アラジン・アグナムートX・サタン・ギムレット…水の獣神化キャラ所持してない(泣)
5・ラファエル(所持してないです)
6・7体
7・アラジンのみ2体所持してます
8・8回(-”-;)
9・碧のみ22体、あとは30体以上ずつ所持
10・獣神竜余ってます…獣神化キャラ出てきてー(;´д⊂)

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…やはり複数持ちのキャラは使用回数増えますよね。…アラジンとジークフリートはアンチアビリティがどちらも被るのも手持ちが少ないとなかなか辛いところですね…水はまだ居ないのですね…水に関してはオーディン以外はどれも使うところが結構あるので水の遊園ガチャを引けば…といいたい所ですが、属性ガチャはそうそう星5が当たるものでもないのであまりお勧めはできないのですよね…なんにせよ水に限らず獣神化対象キャラが当たる日を願ってます!

  • くまかあちゃん Lv.17

    ありがとうございます! 以前、水の遊園で爆死しておりまして(;´д⊂)

もろ Lv6

1・初めて獣神化したキャラは?
ロイゼだったと思う
2・逆に最も最近獣神化したキャラは?
モーツァルト
3・手持ちの獣神化キャラの中で使用回数1位は?
アラジン
4・3で回答した以外の4つの属性の獣神化キャラ使用回数1位は?
真田、スサノオ、ヴァル、サタン
5・強さ抜きにして1番好きな獣神化キャラ絵は?
絵だとヒカリ
6・獣神化対象キャラ50体のうち何体所持していますか?
27体
7・獣神化済みが1番多いキャラ/獣神化前も含めて所持数が1番多いキャラは?
スサノオとロイゼが3体ずつ
8・ずばり通算獣神化回数は?
34
9・獣神竜…足りてますか?
水だけがない

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…最初の獣神化キャラってイマイチ記憶が定かではないですよね…ヒカリさんの絵は自分も結構好きです!…ただあの右手はツッコミにしかみえない(笑)…水の獣神竜は調べてみたら自分も90体使ってるので足りなくなるのもわかります!…多分獣神竜クエストで間違いなく水を1番やってます(笑)

1・初めて獣神化したキャラは?
スサノオもしくはリンツー わからん
2・逆に最も最近獣神化したキャラは?
ベートーベン
3・手持ちの獣神化キャラの中で使用回数1位は?
ロキ 663
4・3で回答した以外の4つの属性の獣神化キャラ使用回数1位は?
半蔵 348 スサノオ 178 サラダ 135
ロイゼ 463
5・強さ抜きにして1番好きな獣神化キャラ絵は?
坂本mv 半蔵 ベトベン モーツァルト あたり笑
6・獣神化対象キャラ50体のうち何体所持していますか?
16種 18体
7・獣神化済みが1番多いキャラ獣神化前も含めて所持数が1番多いキャラは?
ハーメルン と ジーク2体
8・ずばり通算獣神化回数は?
19 (ウリエルスライド−坂本mv?)
9・獣神竜…足りてますか?
見事に余ってます
火13 水17 木20 光18 闇16
10・上記質問以外で何か主張があればどうぞ!
劉備獣神化はよ

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…初獣神化は実装はスサノオがリンツーより早かったのでスサノオなのかも?…今でも強いですよね!(リンツーは…)ロキの使用率の高さもわかります!好きなキャラは…赤色かカッコいい男が好きな傾向なのでしょうか?………劉備獣神化切実に希望ですよね!!

  • クーカイ Lv.13

    リプありがとうございます はいそうですね笑 僕は可愛いというよりかっこいいの方が好きです

1・初めて獣神化したキャラは?
アグナムートX
単発で当てて火の獣神竜クエストめっちゃ挑んでめっちゃ死にましたw(当時獣神竜クエの難易度は究極)
2・逆に最も最近獣神化したキャラは?
キスキルリラ
めちゃくちゃ強いです‼英雄の書使用しましたw
3・手持ちの獣神化キャラの中で使用回数1位は?
アグナムートX
なにせ当たったのが早かったので…
メメモリ、不動や覇者の塔でかなり活躍してくれます‼
4・3で回答した以外の4つの属性の獣神化キャラ使用回数1位は?
水:ランスロ 超爆絶適正多過ぎw
木:ギムレット 進化素材、亀等のスタメンですw
光:ウリエル 汎用性バツグンですね‼
闇:ロキ ワンウェイ火力めっちゃ高いw
5・強さ抜きにして1番好きな獣神化キャラ絵は?
霧隠才蔵
獣神化して一目惚れしました‼
もちろん英雄の書使用しましたw
6・獣神化対象キャラ50体のうち何体所持していますか?
20体です(内容は割愛させていただきます)
7・獣神化済みが1番多いキャラ/獣神化前も含めて所持数が1番多いキャラは?
ストライク、スサノオ、アグナX(2体かぶり)
8・ずばり通算獣神化回数は?
23回
9・獣神竜…足りてますか?
めっちゃ足りてます、闇はラックMAXwww
10・上記質問以外で何か主張があればどうぞ!
猿飛、オセロー獣神化ってまだですかね…?
早く闇獣神竜消費しないと星6ラックMAXで検索したとき運極と獣神竜1体に絞りこまれるんで…
正直39で止めておくべきだったorz

他2件のコメントを表示
  • 葉山瑠璃斗 Lv.23

    すみません、7の質問ですが、獣神化前のモンスターはいないです

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答・捕捉もありがとうございました!…そういえば獣神竜クエストって実装されて暫くは究極クエストでしたね…マルチで参加して地味に負けるときがあったなぁ(笑)…自分の獣神化対象キャラで持ってない3体のうちの1体がキスキルリラなのですが、本当に強いですよね!…アグナックスも28階や玉楼で使ってます♪…闇の獣神竜MAXは凄い!1/4くらいわけてもらいたいです(笑)

  • 葉山瑠璃斗 Lv.23

    コメントありがとうございます‼アグナXを入手したときは、水ADWがいなかったので何度負けたことか…(泣)おまけに泥率も低いので獣神化させるのには時間がかかりましたw闇獣神竜分けてあげられないのが残念ですw

1・アグナムートX

2・バッハ

3・ワールド(951階)

4・アグナムートX(717回)、ラファエル(598回)、アラジン(803回)、木属性はランキング外

5・地獄ウリエル

6・48体。ハデスとベートーベンが未所持

7・ウリエル。進化、神化残して混ぜてるキャラが多いです

8・86回

9・キズナ報酬、ラック引き換えができたので足りてます。
 フラパに向けて40体ずつはキープしときましたし。

10・質問主と同じで劉備は獣神化きてほしいです!カナンでラック49の劉備が大活躍してくれると凄くうれしい!

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…劉備のラックが凄いですね!…何気に今でも強いキャラだとは思うのですが、素アビとゲージが逆だったら…といつも思ってしまいます。…奇遇な事に自分もベートーベンは数少ない未所持キャラなんですよね!…獣神竜のラック引き換え実装する数日前にクロ玉キャラ複数を属性玉に換えたので本当に悔しかったです…明日のカナンはフル周回できる時間があるので、とりあえず初クリア目指して頑張りたいです!

  • かずぽん(えどわーど) Lv.20

    属性玉の引き換えは自分も後悔しました笑。サブ垢育成や友達の付き合いで、クロ玉4000個くらい貯めたのでけっこうな数の属性玉に代えちゃいました。。。あれがあればしばらく遊んで暮らせてたのですが。。。 カナン互いに頑張りましょう!自分も劉備入れてフル周回する予定です。

1:ワールド
2:バッハ
3:天国ウリエル
4:HANZO、クリスマスラファエル、バッハ、ロキ
5:バッハ
6:14/50
7:獣神化済バッハ3体/所持数バッハ3体
8:23
9:無課金なので足りてますね
10:望むならギルガメッシュに獣神化して欲しい。獣神化キャラ初の種族変更で魔王族にでもなってクシ零最適と対亜人最強キャラになってくれれば嬉しいな。

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…バッハ様もネタキャラからついに脱出して普通に強キャラになりましたね!…ギルガメッシュは個人的にはクシナダ運極作り始めの頃にお世話になりましたね…進化と神化で種族変わるキャラはチラホラ居るので種族変更願いたいところですが…進化も神化も神族なのでちょっと厳しい気もしますね…しかし獣神化して欲しいキャラではありますね!(・∀・)

1.アラジン
2.ベートーベン
3.ウリエル(1066)
4.ロキ(904)、半蔵(417)、オーディン(91)、木属性なし
5.ノンノ欲しい
6.被り合わせて12(少ない)
7.オーディン
8.12回
9.水以外は20以上
10.木属性の獣神化なしで光属性が多い

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…獣神化使用回数でロキとウリエルは大体この質問でも名前が挙がってますね!…ノンノは可愛らしいし相当強いですね…何より光時の間で友撃持ちだと貫通制限以外のザコ処理できるので相当周回が楽になりますね!…木属性はこの質問でも結構未獣神化だったり、ランク外の方が多いですね!

  • ElaytheR-_- Lv.21

    木はロビンフッドでほぼ何処でも行けるので 困らないんですがね(笑)

退会したユーザー

1・ゼウス
2・ランスロット
3・ゼウス
4・ランスロット
5・マーリン
6・10種
7・ランスロット
8・13回
9・火 26
水 7
木16
光 3
闇 29
光以外は今の所足りてます
10・モンソニキャラまとめて4周年で獣神化来て欲しい。
特にアリス

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…見事にゼウスとランスロットが1・2フィニッシュみたいな感じですね!(←?)…ゼウスもランスロットも光の獣神竜必要だから、光だけ足りなくなるのもわかります(笑)…アリスも神化実装からもうすぐ2年経つのでそろそろ獣神化来ても良さそうな気もしますね!…ほぼ同時期実装のケロンも獣神化したわけですからねっ!(笑)

1.リンツー。それまでのキャラは一体も持ってなくて…。
2.バッハ。今月の獣神化はみんな持っててラッキーでした。
3.ラー(721回)これでも総合10位以下ですが、学び特L持ちで最近ランク上げしようかなーと思っているのでこれからさらに増える予定。
4.火:ブラフマー339(樹でめちゃ使った)
水:スサノオ395(水ADWの手持ちが少ないので必然的によく使う友撃特L持ち)
木:ランキングにいないからわからないけど、多分ギムレット
闇:ロキ414(爆絶ガチャで引いた)
5.強いて言うならカーリーかなあ。
6.28/50
7.2体持ちはたくさんいます。所持は龍馬が3体。
8.戦績では37回と書いてあります
9.みんな20以上あるのでそこそこ足りてます。
10.自分も劉備は獣神化して欲しいです!

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…リンツーは獣神化第3弾のキャラでしたね!…長年自分も未所持でしたが数ヶ月前にようやく初ゲットしました!(獣神竜が枯渇してて未だに獣神化してませんが)…今月の獣神化キャラのうち2体持ってないのですよね…(ここで訂正するのもなんですが…自分が持ってるのは48体じゃなくて47体でした…)ラーも刺さるところではとことん強いですよね!…劉備!獣神化!はやく!!!(笑)

1・初めて獣神化したキャラは?
ゴストです。

2・逆に最も最近獣神化したキャラは?
バッハです。

3・手持ちの獣神化キャラの中で使用回数1位は?
ゴストです。

4・3で回答した以外の4つの属性の獣神化キャラ使用回数1位は?
アグナックス、スサノオ、木と闇はランク外のため
不明でした(;・ω・)

5・強さ抜きにして1番好きな獣神化キャラ絵は?
アグナックスです。

6・獣神化対象キャラ50体のうち何体所持していますか?
49/50
クリスマスラファがいるので獣神化キャラコンプと
言いたいのですがオリジナルラファがいないので
グッとこらえます。

7・獣神化済みが1番多いキャラ/獣神化前も含めて所持数が1番多いキャラは?
スサノオ、竜馬、アグナックスその他2体が多いです。
獣神化前含める所持数はスサノオで10体でした。
なお、ゴストは運極の模様。

8・ずばり通算獣神化回数は?
69回です。

9・獣神竜…足りてますか?
常に10以上はキープしてますが
少々不足気味です。

10・上記質問以外で何か主張があればどうぞ!
ルシファー獣神化はよ!

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…画像のゴッドストライクわくわくからラックまでどれもが凄まじいですね( ; ゚Д゚)!!…実質獣神化キャラフルコンプは本当に凄い!…自分は今後もチンギスハンが無縁の存在となりそうです…スサノオの所持数10も凄いけどゴッドストライクはその倍ですもんね…ルシファー希望という事はまさかラックが…!?

  • priority Lv.109

    はい。運極です(*´ω`*)ニコニコ

1 アグナムートx
2 ベートーヴェン
3 アラジン(670回)
4 アグナムートx(568回)、スサノオ(235回)、木属性ランク外、エクリプス(192回)
5 持ってないけどモーツァルト
6 23体
7 アラジンで3体
8 30回
9 足りてる、余ってる…

10 木属性なしというのに気づき、すごくびっくりしております。最近マーリンにめちゃくちゃお世話になってるので、ランキングに入れたいところです♪( ´▽`)

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!アラジンは実装当初は結構酷評されてましたが(というか殆どが酷評されてる印象)、使ってみると地味に強いんですよね!…イザナギ零はアラジンのお陰で勝てました!…モーツァルトのちょっぴり怒ってるの?的なイラスト可愛いですよね♪…そうなんですよね…木属性だけ自分も極端に少ないんですよね…9体中5体がアンチアビリティAGBのみってどうなの?とは思ってしまいますね(笑)

  • 薄紅の花簪 Lv.23

    木属性のAGB率に今驚愕しております……アラジンは何かあるたびに、散々オワジンオワジン言われている可哀想な子だと思います。進化、神化、獣神化の使用数を足すと使用率1位なので、これからもお世話になると思います(笑)

たく Lv6

1.今の垢ではノンノですね
2.ロイゼ・・・?
3.アラジン(406回)
4.ノンノ(246回)・オデン(しかもってない。32回)・マーリン(270回)・ハデス(141回)
5.マーリン
6.9体
7.全員1位
8.9
9.結構余ってまーす
10.家康・アヌビス・ローズ・妲己よ。獣神化してくれ頼む・・・!!!

です〜 新垢なので回数低めのザコです。

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…新アカということは旧アカに何かあったのでしょうか…気になるけど聞きません!(笑)…オーディンは自分は持ってるけど獣神化してないんですよね…獣神竜が常に枯渇してて優先順位がどうしても(´・д・`)…上の回答でも見掛けましたが、マーリンは人気者ですな(・∀・)♪…質問主様が挙げた4体の中だとモンストローズか妲己さんが獣神化近そうな気がしますね!…でもモンストローズは持ってないので妲己さんが獣神化したらいいなぁ←

  • たく Lv.6

    旧垢ですか?・・・んん?ルシファーしかいなかったような・・・?ちょっと忘れましたw 妲己は獣神化しそうですよね 現環境ではあまり真価を発揮できないというか・・・ マーリンはレディガチャで10連だけした時、ノンノと一緒に出てくれたので思い出深いです、、、

1・ゴッスト
2・バッハ
3・ロキ(1583回)
4・ミカエル(216回)
  カーリー(342回)
  木属性わからない
  ゴッスト(822回)
5・マーリン
6・33/50
7・獣神化済み ノンノ 竜馬 真田 ハデス各3体
  所持数 真田4体
8・64回
9・全属性25体以上所持
10・ユグ&ノブナガ獣神化求む!

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ロキの使用率が高い!(気がする)…最近はテキーラ・才蔵・マーリン・ノンノ・モーツァルト等怒濤の砲撃強友情キャララッシュが続いてますが、やはり使いやすさという点で、今でも出番は多いですよね♪…木属性はやはり人によってはランク外になってしまうようですね…自分もユグドラシルの獣神化は切実に望んでいます!!

1、アグナムート
2、天ウリ
3、ロキ(1526)
4、アグナムート(473)
アテナ(107)
リボン(221)
ゴッスト(1431)
5、ロキ
6、21体
(映画リボン2体
7、ロキ、ラー、映画リボン、アテナが2体ずつ
(アテナはバレンタインとノーマル
8、19回
9、余ってます
火なんてラック上限に達してる…
10、、、

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ロキ!1つ前の回答者様も同じくロキがNo.1でしたが、友情の強さ・使いやすさが圧倒的ですよね!MVリボン2体…通常版リボンが居なくて限定版リボン複数というのはなかなか珍しい気もしますね!…火の獣神竜!本当に!本当に欲しい!(笑)

1・ストライク
2・バッハ大先生
3・ストライク
4・
火、半蔵
水、スサノオ
木、リボン
闇、ロキ
5・地獄ウリエル
6・35種
7・ストライク3、半蔵3/オーディン2&進化前1
8・46回
9・今のところ足りてます
10・
リボンは先行して公表されていたグラフィックの方がよかった
ロイゼは獣神化してオッサンになった気がする
獣神化から戻せるシステムがあってもいい気がする

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ゴッドストライクが初実装された時は衝撃的でしたね!ルシファー狙いの余り物(失礼)があれほど強くなるとは思ってなかったです…獣神化は本当に良い機能だと思いました!…地獄ウリエルはあのドSっぽい感じが凛々しくて良いですよね♪…半蔵艦隊組めるのは羨ましい限りです!…リボンはさりげなく事前のイラストから変わったんですね…個人的にはリボンはリボンα進化前が1番好きです←

  • Y1R。 Lv.310

    ストライクは衝撃的でした。獣神化とはここまでスゴくなるのかとある意味怖くなったものです。 友人が実装初日に獣神化させたいと獣神竜クエストを回してたら8時間かかったとかいう恐ろしい話がありました。(*´ω`*)コメントありがとうございます。

1.ラファエル
2.ベートーヴェン
3.ラファエル(1420)
4.ナナミ(816)
5.ナナミ
6.25/50
7.リボンと真田各3体/左に同じ
8.30回
9.余りまくってます。闇に関してはラック上限46超えてます。
10.闇と光が少ないんで、手持ちから獣神化して欲しいすね。ベルゼブブとか。

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ラファエルが初獣神化キャラで使用率もラファエルが1位!でも!好きなのはナナミ!…わかります(笑)自分もナナミさんは5の質問でTOP5には入りますね!あのイラストなら飛行もつけて欲しかった…と、どこかで回答したことがありました(笑)…闇の獣神竜が余りまくってるようなので、手持ちの闇属性キャラが獣神化して欲しいところですね♪

1 ワールド
2 ベートーベン
3 ワールド
4 
5 ラー

7 ワールド/ケットシー
8 十数回
9 光と闇が足りなすぎて待ちが何人かいる
10 草刈りが
   つらい。
   空き缶とか捨てていくなよウボァー
   チップソー傷むだろウボァー

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ワールドは何が強いといえばなんとも言えませんが、ギミックW対応、友情、遅延SSと揃ってて強キャラですよね!39階や初エルドラドクリア時は大変お世話になりました!…ラーも可愛いですよね♪………く、草刈り大変ですね…そりゃ皇帝様の断末魔も出てしまいますな(´・д・`)

UETCHY Lv46

1 ストライク
2 モーツァルト
3 アグナムートX(1718)
4 ラファエル(960)、木はベストテンに獣神化はいないので不明、天国ウリエル(1053)、ロキ(625)
5 キスキルリラ
6 持ってないのがリンツー、ヴァルキリー、ハデス、ヒカリ、バッハだから45種類。
7 ウリエル4体、天国3体地獄1体
8 65体になってたけど、ゼウスとエクリプスは1体ずつ初めから獣神化してるやつが当たった。
9 慢性的に光が足りませんね。ストライク3体、ウリエル4体、キスキル2体、クレオパトラ、これだけで48も光獣神竜使うし、他にも真田、坂本、サタン等光使うやつも複数いるから結構足りなくなる。
キスキルとモーツァルトの解禁日に片方しか獣神化出来なかったんで迷わずキスキルから獣神化した。
10 とりあえず光獣神竜もっと欲しい(切実)

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…アグナックスの使用回数多いですね!…キスキルリラは綺麗なおねいさんって感じで獣神化はかなり驚きでしたね!…しかし個人的にはケロンの獣神化の方が驚きましたが←…光の獣神竜不足わかります!今一通り数えたら通算106体光の獣神竜使ってました…なんでこんなに持ってたのか考えてみたら正月のパンドラ課金のおまけのお陰だと気付きました(笑)…アップデートで少しは獣神竜を入手しやすい環境になりましたが…それでもまだ複数集めるのは大変かなと…お互い頑張りましょう!

  • UETCHY Lv.46

    アグナXは木ノエルとか聞仲とかゴモラとか火時とか色々使ってたからでしょうね。 最近は半蔵が多くなりましたが。

退会したユーザー

1:アグナムート
2:ベートーヴェン
3:ワールドの1281回
4:火、アグナムート331回。水、スサノオ476回。木、TOP10に入ってないから不明多分リボンかマーリンの100回前後かな?。光、ラー973回
5:ラー
6:持ってないのが6種なので44種所持らしい
7:両方ゴッスト。7体所持4体獣神化
8:66体
9:足りてる。塔やってれば勝手に増えてくしね
10:そろそろユグドラシルお願いします


  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ワールドは万能キャラですよね!…ラーの可愛さは人気ありますよね!(Wキラー持ちではあるけど、どこでも使えるわけではないので強さは賛否両論あるかなと思いますが…)…ユグドラシルはそろそろ獣神化お願いしたい所ですよね…蓬莱最適になって欲しい…

1・スサノオ
2・バッハ
3・アラジン
4・アグナックス、ラファエル、ハンキン、ロキ
5・地獄ウリ
6・50
7・ヒカリ
8・69
9・足りてる
10・獣神化後キャラ自体は55体もいる?

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…実はご指摘があったのですが、バッハ迄で獣神化対象キャラは51体なのですよね…回答者様は恐らくフルコンプしてると思うのできっと質問6は51体かと思います…間違い失礼しました!…そしてフルコンプしてる中でもアラジンが1位というのは個人的にはなかなか意外だなと思いました!イザナギ零やアカシャや木の時の間の周回等で使用率が高かったのでしょうか?(・∀・)獣神化後キャラは対象キャラ51体を獣神化させるのと(バレンタインアテナと天国or地獄ウリエルの分岐とMV版龍馬とMV版リボンとXmasラファエル)←()内の5体を足して計56体ですね!

1.ロイゼ
2.ロキ
3.ラー(385)
4.ノンノ(106)/スサノオ(149)/ヘラクレス(36)/エクリプス(247)
5.ラー
6.10体
7.ラーと才蔵(2体)/←の2体+ナナミ
8.12
9.蒼獣玉が足りない(´・ω・`)
10.4周年…前までありえないと思っていたルシファーの獣神化を少し夢見てしまう…

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!ラーはこの質問での回答でも結構名前が挙がってますから人気なのでしょうね!…そしてエクリプスも使用頻度が高そうですね…自分も闇属性だとロキの次に使ってるのですが、ダメウォ数面張られるクエストで複数エクリプス居ると本当に強さが実感できますね!…属性玉足りないのもわかります!200越えたら獣神玉に変換するので(獣神玉も不足。何もかもが不足!)今まで1度も属性玉が300を越えた事がないんですよね(笑)…ルシファー獣神化は4周年とか正月前後とかに来るかな?…と期待しています!

  • NEイティオ Lv.30

    返信ありがとうございます!自分は属性玉…と言うか蒼獣玉だけ足りません!他はどれも200越えで、獣神玉も10個はあるのですが蒼獣玉だけ60個(そのうち50はラック交換)なのです…orz

1.アグナムート姉妹
2.バッハ
3.HANZO
4.スサノオ、ギムレット、ロイゼ、ロキ
5.特にない。
6.数えるのめんどくさいからわからんけど、6割はおるとおもう。
7.エクリプス、さたん、りょうま、ケットシーは実質三体など
8.わからん
9.まぁ、足りてる。
10.ない

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…アグナムート姉妹は獣神化前はアグナムートの評価が高かったけど、獣神化実装後はアグナムートXの評価の方が上になった気がしますね!…HANZOは非限定キャラなのに汎用性の高さがもの凄いですよね!…なかなか面倒くさい質問だなと自分でも思いましたが、答えて頂けて恐縮です…改めてありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
デイリーアップグレードガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
ナイチンゲール【獣神化改】
ゼフォン【獣神化改】
ゴッホ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
コーヒーは誰に渡すべき?
10連ガチャシミュ
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
東京喰種の降臨キャラ/クエスト
霧嶋絢都【究極】の攻略
亜門鋼太朗【究極】の攻略
ヤモリ【究極】の攻略
真戸呉緒【極】の攻略
クロ&シロ【極】の攻略
笛口雛実
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
期間限定ガチャ
東京喰種コラボ
私立モンスト学院4
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×