獣神化対象キャラ50体を記念して…
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

獣神化対象キャラ50体を記念して…

タイトルの通り、獣神化対象キャラが50体(獣神化後キャラ自体は55体)になった記念に50…ではなく10の質問をしたいと思います。

1・初めて獣神化したキャラは?

2・逆に最も最近獣神化したキャラは?

3・手持ちの獣神化キャラの中で使用回数1位は?

4・3で回答した以外の4つの属性の獣神化キャラ使用回数1位は?

5・強さ抜きにして1番好きな獣神化キャラ絵は?

6・獣神化対象キャラ50体のうち何体所持していますか?

7・獣神化済みが1番多いキャラ/獣神化前も含めて所持数が1番多いキャラは?

8・ずばり通算獣神化回数は?

9・獣神竜…足りてますか?

10・上記質問以外で何か主張があればどうぞ!


(自分の回答)
1・アグナムート
2・ランスロットX
3・ラファエル(1076回)
4・アグナムート(504回) ヴァルキリー(279回)ウリエル
(875回)ロキ(851回)
5・X'MASラファエル
6・48/50
7・獣神化済み=ロキ・4体/所持数=ハーレーX・7体
8・88回
9・どれも10以下…火に至っては0体…
10・7体被りの劉備の獣神化を切実に希望!

これまでの回答一覧 (89)

FLT Lv11

こんにちは!FLTです!
1天国ウリエル
2ワールド
3天国ウリエル(1890)
4ランスロX(36)、スサノオ(357)、リボン(167)、恐らくハーレーX(不明)
5クリスマスラファエル
6 11
7みんな一体ずつです
8 20
9光以外は…光の獣神化ばかり出るもので…
10蠅の王の獣神化に1票!!!

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    おはようございます!質問への回答ありがとうございました!…天国ウリエルが1体のみで1890回とはなかなか凄い使用率ですな( ; ゜Д゜)!…そしてここまで30人以上に返信してきましたがようやくX'masラファエル好きという答えが…嬉しい限りです!(まぁ自分持ってないんですけど(笑))…ベルゼさんは自分も艦隊組んでも余るくらいに所持してるので獣神化に淡い期待を抱きたい所ですな…!

  • FLT Lv.11

    コメントありがとうございます! リセマラでウリエルスタートだったこともあって、お気に入りですね。迷ったらとりあえず連れていきます。クリスマスラファエルのイラストはとても好きなんですが、自分も持ってないんです…笑 ベルゼさんには、最近の超爆絶の適正になっていただきたいです!

回答
1 ワールドorスサノオ
2 バッハ
3 スサノオ(1071回)
4 火:龍馬(740回) 木:不明(ランキング外) 光:ロイゼ(550回) 闇:ロキ(852回)
5 ラファエル
6 30体くらい?数えるたびに数が変わる。
7 ヒカリ3体/オーディン4体(獣神化済み2体)
8 プロフィール画面だと40回となっている。しかし、何度数えても36~38体しかいない。
9 足りてる。火と闇についてはラック48のヤツもいる。獣神竜周回はやった事ないです。
10 スサノオ2体いるとはいえ1位は意外だった。ラファエル(1065回)かロキ(学び特M)、龍馬(MVと合わせ2体)辺りだと思ってました。今回のわくわくミンでロキが学び特Lになったのでランキング1位は時間の問題だと思う。

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…数える度に変わるのもわかります…なにせタイトルに50体を記念して…とか書いてて実際は51体だと指摘されるまで気付きませんでしたからね自分は(笑)…ヒカリさんは自分は1体だけ持ってるのですが、艦隊で楽しそう・便利なキャラだなと思いますね!…回答者様が仰有る通りラファエルを所持しててスサノオの方が使用回数多いのは意外ですね!…ロキが学び特L持ちだとノマダン周回も捗りそうですね!

どうも、ゴッスト大好きルルガです
1.ゴッストです
2.バッハです
3当然ゴッストです
4.水、ラファエル. 火、坂本. 木、ハンターキング?(木属性の使用回数ランキングに一体も獣神化キャラがいないため不明). 闇、エクリプス(442回)
5.当然ゴッストです
6.ケモ化キャラは合計23体で19種類でした。ダブりはゴッスト三体、坂本二体、エクリプス二体です
7.当然ゴッストです
8.23回でした
9.火が10個ちょいしかないのを除けば他のは25個ぐらいありました
10.三体ダブっているくせに全く使い道のないおりょうの獣神化お願いします
あと下の画像、運極数ある程度バレるなぁ(画像変える気なし

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございました!…ゴッスト大好きなのですね!…自分はラファエル大好きなのでギミック適正が被るゴッストは残念ながら使わなくなってしまいました…が!初のカウンターキラー持ち&高ステータスでとても魅力あるキャラですよね!…木属性ランク外の人は結構居るみたいですね…おりょうさんはヤマタケ運極作る時ですらほぼ使ってなかったので獣神化で強化されるのを願いたい所です…運極数は…60~64…ですね!?(笑)

  • ルルガ Lv.25

    運極数63ですね

退会したユーザー

1:アグナムートX
2:バッハ
3:ワールド
4:アグナムートX
5:ロキかな
6:数えるのが面倒。9割は保有してます。
7:アラジンで4体。所持数ならばワールドも4体。
8:71回
9:余ってる。
10:特にない。

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ワールドは艦隊だとホーミング友情+ゲージなし貫通タイプの扱いやすさが、単体でも高難度クエストで遅延SSが活躍するので便利なキャラですよね!…ロキはちょいワルな感じがカッコいいですね!…度々お名前は拝見していたのでこの面倒くさそうな質問に答えて頂けて嬉しい限りです!ありがとうございました(・∀・)!

1.アグナムートX
2.ミカエル
3.ロキ(1386回)
4の火.アグナムートX
4の水.ラファエル
4の木.ギムレット(木の獣神化モンスターがギムレットしかいない)
4の光.ウリエル
5.ラファエル(になった)
6.22種/52?
7.ラファエル/ラファエル
8.33
9.一応足りてます
10.ノンノ欲しい

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…最近ミカエルを獣神化したとの事で…恐らく自分が物凄く課金したあのガチャの時に当てたのかなと…思ってます(笑)…やはりロキの使用率が1番という方が多いですね!…5のラファエル(になった)はそれまで誰だったのかちょっと気になります(笑)…そうなんです!6の52?の件ですが、50ではないですね!…どうやら51が正しいようです!…ノンノは1度使うと多少ギミック不一致でも使いたくなる性能で、ロキと重なる部分もありますね…当たると良いですね♪

  • ウェンセレ Lv.74

    それまで誰だったというと、特にいませんでした モン玉で狙う!←

1 ハンキン
2 バッハ
3 ロキ(769回)
4 HANZO(534回)、ナナミ(216回)、ハンキン(363回)、ウリエル(241回)
5 マーリン
6 23/50
7 真田・ナナミ=2体/オーディン=2体
8 28回
9 有り余るほど
10 そろそろ戦隊シリーズやら戦国武将シリーズ、信長姉妹はきてほしい

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ロキの使用率1位の人は結構多いみたいですね!…そういえば木属性初の獣神化のハンキンは木属性1位になってる人が結構少ないんですよね…自分も初ゲットは1年以上経った今年の正月だったので、意外と持ってる人が少ないのかもしれないですね!…マーリンは他にも名前を挙げてる人が多いですがキュートですよね!…通常とXがあるキャラだとあとは信長とアポロだけ(のはず)なのでそろそろ獣神化して欲しいですよね!

退会したユーザー

1、ワールド
2、リンツー
3、ウリエル(603回)
4、真田(375回)、水の獣神化がいない、ヘラクレス(84回)、ワールド(507回)
5、マーリン
6、12体
7、全部一体づつ
8、12回
9、足りてます
10、持ってるキャラの獣神化が獣神龍が無くならない程度にお願いします(強欲)

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…テキーラ獣神化の台詞じゃないけどまさに『水よ…水よ…』状態ですね(´・д・`)…しかしウリエル・ワールドは結構頼れるクエストが多いので持ってるのは大きいですね!…マーリンは人気ですね!今のところ回答の中だと1~2位を争う人気かも?…強欲結構!自分も強欲のグリードも真っ青なくらい強欲にキャラを欲してます!(笑)

noname Lv39

1、ゴッスト
2、バッハ
3、アグナックス
4、水:スサノオ 木:ランキングに入ってませんが多分ハンキン 光:天国ウリエル 闇:ロキ
5、ロキ
6、49/50
7、ウリエル 天国地獄合わせて8体獣神化済み。一体ラック45
8、142回
9、32体ボックスで獣神化待ち
10、これって集計してくれるんですよね?集計してくれるんですよね?楽しみにしています!よろしくお願いします!

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…7の回答のウリエルが物凄い事になってますね…あと4体で運極になるみたいですが、8体獣神化してるとなると、今後ウリエル運極を狙うのか、狙わないのかが気になります!…集計!…集計………もし出来れば3のキャラ・5のキャラ・6の平均だけでも頑張りたい所ですが…平日が絶望的に忙しいので休日の今日中に回答して頂いた皆さんへの返信を全部済ませたいと思うので、ちょっと厳しいかもしれません(泣)…とりあえず8の質問に関しては明確な数字を挙げている中では回答者様がぶっちぎりの1位ですね!!!

1,リンツー

2.ハーレー

3.リボンですね。木属性ガチャ限が半年ほど前まで0だったので…

4.ランスロット(157回)、リンツー(109回)、ワールド(76回)他はちょっと最近ゲットしたのばっかなんで使用回数がわかんないですね

5.バレンタインの方のアテナですかね、是非ともチョコレートを受け取りたいです

6.お恥ずかしながら6体だけなんですよね…もっと獣神化キャラ当たらないかな…

7.獣神化キャラがダブってないので獣神化後は抜きとして。獣神化前キャラだとMV入れていいならアーサーですかね?(MV×2と無印1体)その他ならラプンツェル、ネフティス、ペルセポネ、宮本武蔵、ダルタニャン、ヘラ、桜がそれぞれ2体います

8.問7までで分かるでしょうが6回です

9.余ってます。ラック20くらいの獣神竜がボックスで転がってます

10.アヌビス…君はいつになったら獣神化するんだね…最近21階にしか行ってないじゃないか。最初期からの相棒なんだから早く本気を出したまえ

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…自分もそうですが、何故だか皆さん木属性だけ少なかったり、ランク外だったりするんですよね…そういう中ではリボン…というか木属性が獣神化の中で1位という人は恐らく回答者様が数少ない例かもしれませんね!…アテナ好きという回答は意外と少ないんですよね…確かに可愛らしいのですが…うーむ…アーサー3体持ち・ダルタニャン2体持ちでありながら獣神化キャラは6体…余程運が良いのか悪いのか判断に困るところですね(笑)…アヌビス!…自分も初期の頃は結構使ってました!結構古いけどヴァンパイニャ運極も彼が居なければ達成できなかったと思います!…彼も再び脚光を浴びて欲しいものですね!

  • 初代小人 Lv.25

    使用回数については時期的なものと、木属性が文字通り皆無でリボンを使わざるを得なかったんですよね…(;´д`)トホホ…

1、ゴッスト
2、キスキルリラ
3、ゴッスト(1349回)
4、HANZO(460回)
スサノオ(534回)
リボン(不明)
ハーメルン(235回)
5、MV龍馬
6、17/50
7、どちらもゴッスト(3体)
8、21回
9、画像の通りです

4番のリボンですがランキングに載っていませんが他に木属性の獣神化キャラが居ないのでリボンとなりました。
それと最近獣神化キャラをよく引きます。
素直に嬉しいです(*・ω・)ノ

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ゴッスト!艦隊組めるくらい所持してると高ステータス+カウンターキラーで本当に様々なクエストで活躍できますよね!…MV龍馬は漢と書いて『おとこ』と読むって感じの漢らしさを感じますよね!…獣神竜有り余ってますね!…その闇と火が居れば自分のボックスに有り余ってるハーレーXが獣神化できる\(^o^)/←…獣神化キャラを引けたり、持ってるキャラが獣神化対象キャラになっりするとやはり嬉しいですよね(・∀・)!

(自分の回答)
1・ゴッスト
2・バッハ
3・ゴッスト(1312回)
4・真田幸村(557回) スサノオ(456回)緑属性なしワールド(191回)
5・マーリン
6・26/50
7・獣神化済み=真田幸村・2体/所持数=ゴッスト・2体
8・28回
9・余りまくり
10・ルシファーお願いします。

基本、獣神化キャラを使ってないってことが分かりましたw

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ゴッストはもしや単体で1312回なのですかね?…凄い!…2体目を獣神化させない理由…ダルタニャン複数持ちとかなのでしょうか?…マーリンは人気ありますね!今のところ多分1位かもしれないです!…ルシファーは度々話題に挙がりますが、4周年か2018年の正月とかに実装されそうですね!

  • ネスカ Lv.34

    ゴッストは単体使用です。キャラかぶり使用をしたくないので2体目以降獣神化してませんね。そして昨日また1体出るという。。合成させても中途半端にラックが増えるだけなので放置してます。 ルシファー獣化が待ち遠しいですね♪

1 ゴッスト

2 バッハ

3 ゴッスト
闇時で2体積んでるからだと思われます。

4 ハンキン
最近まで木AGBが少なく、どこでも連れて行ってました。
水時への出動回数もかなり多いです。

5 才蔵
全キャラの中でも屈指。

6 サブ機まで入れれば…34かなぁ。

7 ケロン、ウリエルが済3体所持4体
ゴッスト、エクリプスが済2体所持4体

8 サブ機まで入れれば55回くらい。

9 20切ったら3倍の時に多少集めます。
これからは絆と引き替えで楽になるといいなあ。
今はバッハ2体のために緑が20くらいで一番少ないです。

10 蓬莱適正の獣神化切望してます。
できればユグでお願いしたい、

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…個人的な事ですが、ここまで3の回答がゴッスト3連続なので返答間違えしないか心配になりました(笑)…今はわかりませんが、ゴッスト獣神化した当初は闇時の間をマルチで参加しようとすると募集がゴッストのみ…という事が多々あって懐かしいです…才蔵さんは忍んでるくの一感がなんともクールですね!…ケロンは自分も3体獣神化しました!…けど2体で良かったかも…と若干後悔してます(笑)…ユグドラシルの蓬莱最適獣神化は望んでる人が多いでしょうね!…自分もして欲しい!けど今でもそれなりに安定してるので誰を外すかで悩みそう(笑)

1 アグナムート
2 バッハ
3 アラジン(1638回)3体いる
4 火属性…龍馬MV(401回)2体いる
水属性…ランスロット(324回)
木属性…マーリン(421回)
闇属性…ワールド(201回)
5 マーリン
6 16種類。体じゃないよねw
7 アラジンとゼウスが3体。ゼウスは1体火神化
8 21回
9 有り余ってます。
10 龍馬MVの扱いは獣神化で良かったですよね?( ̄▽ ̄;)

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…アラジン艦隊は玉楼のイザナギ零やアカシャでお世話になりますね!…個人的にはアカシャでアラジン艦隊を使ってますが回答者様はどうでしょうか?(・∀・)…マーリン!恐らくこのまま行けば5の質問はマーリンが1位になりそうです!…6の単位に関しては質問500文字制限で文章削除の嵐だったので気が付かなかったです…失礼しました!…10に関しては…どう扱うべきか難しい所ですね…獣神化可能キャラではないけど、獣神化後キャラの別派生という扱いかなと思ってます!(なので獣神化前51種には入らないけど、派生後の56種には入る的な)…まぁあまり細かい事は気にしない性分なので…すみません(笑)

  • きたぐに Lv.140

    私はアカシャとイザナギ零で一体ずつ使ってました( ̄▽ ̄;)もう一体手に入ったのでアカシャで二体積もうと思ってます。マーリンはお気に入りで証付けました(o^^o)

退会したユーザー

1.ヴァルキリー
2.ケットシー
3.ヴァルキリー 1246回
4.火 アグナムート 259回
水 おそらくテキーラ 回数出てません(>人<;)
光 ゴッスト 485回
闇 ワールド 761回
5.ハーメルン
6.14/50
7.ヴァルキリー 二人
8.14回 (リボンMVは含まれていない)
9.全部20以上あります。 合成だるい_(:3 」∠)_
10. ネット上だと評価が悪いけどヴァルキリーは強い。
あとパールヴァティちゃん獣神化して今よりもっと 可愛くなって!

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…木属性キャラが獣神化使用1位は今のところ回答者様で2人目ですね!…確かにヴァルキリーは配置さえ出来れば相当な火力を発揮できますよね!…ただマルチだと使い方を理解しない人が居ると途端に火力が落ちるので万人受けはしないかもしれませんね…ただ自分は初超絶運極が毘沙門天だったのでダンクレーザーは愛着があります!(笑)…ハーメルン好き…という回答は珍しい気もしますね!…パールヴァティはもし獣神化するなら蓬莱適正になってほしいですね!

獣神化キャラ数はもうそんなになるんですね。

1.ハンキン
2.バッハ
3.HANZO 922
4.ナナミ 385、ハンキン 277、ゴッスト 228、ワールド 481
5.ジャンヌダルク
6.18
7.ジークフリート2 ハデス2 テキーラ2 カーリー2 サタン2 真田幸村2/坂本龍馬1-1 ゴッスト1-1
8.14
9.みんな20体以上。持て余してます。。
10.お気に入りの茨木童子の獣神化待ってます。ついでに待望論の高いユグドラシル獣神化はいつくるんでしょうか。。

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…HANZOの汎用性の高さは限定キャラ並みですよね!ジャンヌダルクは騎士っぽさが滲み出てて良いですよね!…茨木童子はヤマタケでお世話になりました!…そろそろ獣神化来ても良さそうな気もしますね!…ユグドラシルは切実に願ってます!(笑)

shimao Lv31

1.アグナックス
2.バッハ
3.スサノオ(学びM付いてるから)
4.火:アグナックス 木:ハンキンかな? 光:ゴッスト 闇:ワールドかな?
5.ラファエル
6.29体
7.済の方:龍馬ラファ半蔵など、2体のもの多数
合計:龍馬とひかり 4体
8.39回
9.少し不足気味
10.結構愛着あって、6体いるクーフーリンが来てほしい!

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…学びやスコア稼ぎ・Sランク持ちは出番が多くなりますよね!スサノオ自体も強いですからね♪…ラファエルはまじ天使で素敵ですよね!…クーフーリンはニラカナ初期でお世話になりましたね…自分も複数持ちなので獣神化して欲しい気持ちもありますが、今のところ木属性獣神化キャラ9体中6体がAGB持ちなのでしばらくは無さそうな気もしますね…(笑)

1.半蔵

2.アテナ

3.半蔵

4.水…ランスロット
木…ランキングにいない(・∇・)多分ケロン
光…ウリエル
闇…ワールド

5.HANZO

6.18種類21体

7.アグナX2体/アグナ、アグナX、ハーメルン2体

8.19

9.足りてる

10.バッハ強っ!!!!(・∇・)

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ニックネームからもHANZO好きなのが伝わってきますね!本当に下手な限定キャラより強いですよね!…なるほど、バッハさんは強いのですね!…まだ獣神化してないのですが獣神玉が貯まったら獣神化してみようかなと思います!

1、真田幸村です!
2、スサノオ
3、1と同じく真田幸村です!(470回)
4、火属性→真田
  水属性→テキーラ(220回)
  木属性→ハンターキング(209回)
  光属性→アラジン(422回)
  闇属性→エクリプス(440回)
5、テキーラ獣神化ですねー
6、17体でしたー
7、どちらもテキーラです!3体!
8、18回です!
9、水がピンチ!
10、オーディン上方修正ww

kazuki Lv29

1・初めて獣神化したキャラは?
ハンキン(初心者応援パック)
2・逆に最も最近獣神化したキャラは?
バッハ
3・手持ちの獣神化キャラの中で使用回数1位は?
ストライク(1107)
4・3で回答した以外の4つの属性の獣神化キャラ使用回数1位は?
アグナX(566)、スサノオ(489)、ハンキン(550)、ロキ(563)
5・強さ抜きにして1番好きな獣神化キャラ絵は?
天ウリ
6・獣神化対象キャラ50体のうち何体所持していますか?
41体
7・獣神化済みが1番多いキャラ/獣神化前も含めて所持数が1番多いキャラは?
スサノオ4/スサノオ5
8・ずばり通算獣神化回数は?
64(基本2体目以降は進化前待機)
9・獣神竜…足りてますか?
木と光が不足気味(ラック15くらい、その他は30以上)

10・上記質問以外で何か主張があればどうぞ!
同撃L(わくわくミン)友撃L(天然)撃撃L(天然)のキスキルが今までで一番厳選頑張りました!!


1・ストライク
2・キスキル
3・ストライク874回
4・龍馬611、スサノオ564、ハンキン292、ロキ606
5・龍馬!
6・20/50
7・ストライク3体
8・23回
9・余り気味です(^^;;
火29,水26,木36,光17,闇20
10・4周年はルシファーに期待!

1.アグナムートX
2.バッハ(サブ垢はベートーベン)
3.アグナムートX(321回)
4.アグナムートX(321回)ヘラクレス(40回)ヒカリ(106回)ロキ(168回)
5.ダルタニャン(自分が持ってるから贔屓してないよ!)
6.10/50(被り入れると11体)
7.獣神化済み ロキ2体/所持数 獣神化はロキ2体、前も含めてならパンドラ2体
8.10回
9.うん、足りない!特に闇。私、闇の獣神化がワールド、ロキ2体とケット・シーといるので闇が特に足りない。1体…
10.んー。パンドラ3体目狙ってるw

1・初めて獣神化したキャラは?
スサノオ
2・逆に最も最近獣神化したキャラは?
モーツァルト
3・手持ちの獣神化キャラの中で使用回数1位は?
ロキ(1410回)
4・3で回答した以外の4つの属性の獣神化キャラ使用回数1位は?
火属性、ノンノちゃん!水属性、スサノオ!木属性、ヘラクレス!光属性、天ウリ!
5・強さ抜きにして1番好きな獣神化キャラ絵は?
サタン!かっこよすぎです!
6・獣神化対象キャラ50体のうち何体所持していますか?
被りありなら16体ですね
7・獣神化済みが1番多いキャラ/獣神化前も含めて所持数が1番多いキャラは?
ウリエル、ケロン(共に2体)
8・ずばり通算獣神化回数は?
17回(1度地獄ウリエルを天国にスライドさせたため)
9・獣神竜…足りてますか?
足りてるというよりも余ってますwww
10・上記質問以外で何か主張があればどうぞ!
正直、ケロンとエクリプスはもっと評価されるべきモンスターだと思います。
ケロンはメイン友情に気弾を所持してるため、確実に雑魚を1体倒せる点は素晴らしいですし、38階ではアメノウズメとは違った役割を担える点もあります
エクリプスは今回のブラッドレイもそうですが、アビセットは実に貴重ですし、最近では意外と希少なラックスキルクリティカル持ち
そしてダメウォドンは倍率が高く26階、34階でも優秀です



1・初めて獣神化したキャラは?
スサノオ
2・逆に最も最近獣神化したキャラは?
モーツァルト
3・手持ちの獣神化キャラの中で使用回数1位は?
スサノオ
4・3で回答した以外の4つの属性の獣神化キャラ使用回数1位は?
ジークフリート
5・強さ抜きにして1番好きな獣神化キャラ絵は?
テキーラ
6・獣神化対象キャラ50体のうち何体所持していますか?
8体
7・獣神化済みが1番多いキャラ/獣神化前も含めて所持数が1番多いキャラは?
テキーラ
8・ずばり通算獣神化回数は?
9回
9・獣神竜…足りてますか?
水属性以外は15体以上
10・上記質問以外で何か主張があればどうぞ!


①ゴッストorアグナX どっちが先か覚えてません。火の獣神竜が先に入った気がするのでアグナXかな?

②バッハ

③アグナX(1490回)

④水ラファエル(1010回)
 木リボン(392回)
 光ゴッスト(813回)
 闇ロキ(1135回)

⑤アグナX

⑥41体

⑦獣神化済アグナX、ヴァルキリー、ロキの4体づつ
 所持数モーツァルト、バッハ、ケットシーの4体づつ

⑧75回

⑨足りてません。獣神化待ちが10体居ます。

⑩リーク情報の忘れ形見の猿飛佐助の獣神化ハヨ!900日前から4体居るのだが…

1.多分ハーメルン(意外と使う)
2.バッハ2体(嬉しかった)
3.リボン(1529、全体2位)
4.火:龍馬(410)
水:アイコンが獣神化後は0
獣神化アイコンじゃなくていいならテキーラ(551)
光:天ウリ(256)
闇:ハーメルン(122)
5.リボン(カワイイは正義)
6.16体
7.済み:リボン(3)/所持数:リボン
8.22回
9.木が不足気味 闇余りすぎ
10.リボンは神、異論は認めない

蝦蟇2 Lv28

1:ロイゼ
2:ベートーヴェン
3:ロイゼ
4:火 ノンノ、水 オーディン、木 ヴァルキリー、闇なし
5:アテナ(バレンタイン)
6:14
7:いずれも ノンノ 3
8:17(ラー 2持ち)
9:足りています。
10:ノンノのうち2体は、超獣神祭で獣神化実装前に出したもの。

1. たぶんワールドだったと思います
2. バッハ
3. ラファエル
4. 火 アグナムートX
  木 ギムレット
  光 アラジン
  闇 ワールド
5. ラファエル
6. 33種類60体
7. 獣神化済 アテナ・オーディン・バッハ・モーツァルトの3体
  所持数  アグナムート 6体
8. 45
9. 水・木・光が10体以下
10. なし

今頃回答で悪いんですが、

1・ストライク

2・逆さ少女

3・ハンキン(744回)

4・龍馬(437回)、ランスロ(269回)、ロイゼ(587回)、ロキ(703回)

5・やっぱりロキ!!

6・31

7・どんなに被っても3体以上出ないため、逆さ少女、ストライク、アラジン、ジークがそれぞれ3体づつ。

8・41回

9・光が圧倒的に足りて無い‼残り2で、ストライク1(神化一年以上放置(笑))逆さ少女2獣神化出来ない‼光のみ15体は有り過ぎだ(泣)

10・モンスト戦隊、花の妖精の獣神化希望。ほぼ全部3体持ち。
何と無く光の獣神化ばかり有り過ぎて愚痴りたかった為、回答しました。(/。\)

1、ラファエル
2、バッハ
3、ラファエル 1747回
4、火 ミカエル829回 木 ギム 286回
光 ゴッスト935回 闇 ロキ1210回
5、やっぱりラファエル
6、31/50
7、アテナ、才蔵
8、38回
9、水が20、光が10足りてないです
10、ノンノが来てくれない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ラファエルがいてくれてよかった!


1 天国ウリエル

2 キスキルリラ

3 天国ウリエル(2028回)

4 半蔵(1124回)スサノオ(403回)
リボン(最近ゲットしたから不明)ロキ(672回)

5 霧隠才蔵

6 23/50

7 獣神化済みはほぼ二体づつ
獣神化前も入れるとハーレーが五体

8 30回

9 光以外はそれなりに余っている

10 可愛い獣神化待ってますw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
確定マシマシ5属性ガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
真珠【獣神化改】
大谷吉継【獣神化改】
ニャルラトホテプ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
梟討伐作戦
梟討伐作戦まとめ
隻眼の梟【超究極】の攻略
vs梟の攻略
vs黒狗の攻略
vs魔猿の攻略
あんていくミッション
コーヒーは誰に渡すべき?
vs梟のその他2体ミッション
梟のCCGのみミッション
梟の木属性2体ミッション
霧嶋絢都のミッション
亜門鋼太朗のミッション
ヤモリのミッション
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
東京喰種の降臨キャラ/クエスト
【超究極】の攻略
霧嶋絢都【究極】の攻略
亜門鋼太朗【究極】の攻略
ヤモリ【究極】の攻略
真戸呉緒【極】の攻略
クロ&シロ【極】の攻略
笛口雛実
魔猿&黒狗
神代利世
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
期間限定ガチャ
東京喰種コラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×