獣神化対象キャラ50体を記念して…
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

獣神化対象キャラ50体を記念して…

タイトルの通り、獣神化対象キャラが50体(獣神化後キャラ自体は55体)になった記念に50…ではなく10の質問をしたいと思います。

1・初めて獣神化したキャラは?

2・逆に最も最近獣神化したキャラは?

3・手持ちの獣神化キャラの中で使用回数1位は?

4・3で回答した以外の4つの属性の獣神化キャラ使用回数1位は?

5・強さ抜きにして1番好きな獣神化キャラ絵は?

6・獣神化対象キャラ50体のうち何体所持していますか?

7・獣神化済みが1番多いキャラ/獣神化前も含めて所持数が1番多いキャラは?

8・ずばり通算獣神化回数は?

9・獣神竜…足りてますか?

10・上記質問以外で何か主張があればどうぞ!


(自分の回答)
1・アグナムート
2・ランスロットX
3・ラファエル(1076回)
4・アグナムート(504回) ヴァルキリー(279回)ウリエル
(875回)ロキ(851回)
5・X'MASラファエル
6・48/50
7・獣神化済み=ロキ・4体/所持数=ハーレーX・7体
8・88回
9・どれも10以下…火に至っては0体…
10・7体被りの劉備の獣神化を切実に希望!

これまでの回答一覧 (89)

回答します‼︎

1.ストライク
2.テキーラ
3.ロイゼ
4.ロキ
5.カーリー
6.20体
7.真田・ハンキン/テキーラ
8.22体
9,たりすぎてる…
10.アトス モンタナ パールヴァティに獣神化を‼︎

1.ハンキン

2.確かギムレット

3.ロキ(1341回)

4.火、ランスロックス(1068回)水、水の獣神化キャラを1体も持ってないので測定不能(-回)木リボン(553回)ただし、2体所持により実質895回光クレオパトラ(453回)

5.マーリン

6.13体

7 リボンと龍馬が通常とMVが1体ずつ所持

8.14回

9.むしろ余ってる。

10.オシリスやスピカが2体ずつ持ってるので獣神化してほしい。あと佐助とかも。

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ロキの使用率1位はやはり多いですね!…あと何気にここまで50人くらい返答してきましたが、ランスロXが属性1位というのは数少ないパターンかもしれないですね!…そしてランスロX所持しててランスロを所持してないのも珍しい気もします!…マーリンは今のところ1番人気ですね!確かに可愛らしいですよね!(でも魔王)…オシリスはもし獣神化するなら友情の強化を切実に願いたいですね!…スピカは魔族キラーが特徴的なキャラなのでどうなるか楽しみなキャラではありますね!

ker Lv14

興味深い質問なので答えさせていただきます。

1.アラジンです。
2.サタンです。
3.アラジンです。
4.ラファエルです。
5.持っていなくてもいいんだとしたら地獄ウリエル。持っているもの限定だとしたらラファエルですね。
6. 3/50です。
7.獣神化キャラ自体そんなに多くないので
8. 3回です。
9.水以外なら足りてます。
10.獣神化50体ってすごいですね。驚きました。

わかりづらい文で申し訳ないです。

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…興味を持って頂けて嬉しい限りです!…獣神化済みのキャラはあまりお持ちでないようですが、数少ない中でもラファエルを所持しているのは羨ましい限りですね!…地獄ウリエルも凛々しくて素敵なキャラですよね!…何度か返答の度に訂正しているのですが、実は50ではなく、51でした。。。いえいえ!普通に読めますし丁寧な物腰なので気持ちよく返答できましたよ!(・∀・)

  • ker Lv.14

    返信ありがとうございます。すみません box見直したらラーを忘れてましたw それなので4体ですね。もう少し調べてから回答すべきだと反省しました。

1・坂本龍馬
2・ケットシー(神獣用)
3・ウリエル(1208回)
4・坂本龍馬(883回)、ランスロ(376回)、リボン(312回)、ワールド(588回)
5・ランスロックス
6・38/50
7・獣神化済み=ランスロ、ランスロックス、ロキ、ロイゼ3体
所持数=ランスロ6体
8・65回
9・足りてない(獣神玉も同様)
10・出雲の獣神化をぜひ!

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ウリエルの扱いやすさ(というより貫通ゲージなし)は抜群ですよね!…ランスロ(X)はイケメン騎士ですね!…そしてランスロの所持数がなかなか凄い事になってますね(笑)…獣神竜・獣神玉・属性玉の全てが不足してます自分は(泣)…出雲さんは初期のアヴァロンだと適正と言われてましたが今は妥協枠くらいの扱いになってしまったので獣神化してほしいですね!

1 ストライク
獣神竜集めがキツかった…

2 ベートーヴェン

3 アラジン
学びが付いてるので

4 真田 ランスロット ロキ
木は誰も獣神化キャラを持ってません(本気で)

5 オーディン

6 21体

7 真田(混ぜなければ4体いました)

8 20体(オールスターでカーリーが獣神化で出たので)

9 今のところ各20以上あります

10 本気で天草を獣神化希望!

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…そうですね…初期の究極の頃の獣神竜クエストは油断すると地味に負ける難易度でしたよね…木だけランク外や木だけ未所持という回答をされている方は結構見掛けますね…オーディンは強さはハッキリ言ってシンドバッド神化や信長X神化にも劣ってると思ってますが、絵だけならカッコいいですよね!…天草は自分も6体所持してるので、ウリエルみたいに分岐しても歓迎できるので是非とも獣神化願いたいですね!

1 ストライク
獣神竜集めがキツかった…

2 ベートーヴェン

3 アラジン
学びが付いてるので

4 真田 ランスロット ロキ
木は誰も獣神化キャラを持ってません(本気で)

5 オーディン

6 21体

7 真田(混ぜなければ4体いました)

8 20体(オールスターでカーリーが獣神化で出たので)

9 今のところ各20以上あります

10 本気で天草を獣神化希望!

初めまして、ガチャ限の数すら少ないマロンです(ToT)

自分の場合は、
1 ハーメルン(獣神化後で排出されたような…)
2 キスキルリラ
3 半蔵(ちなみに2位はスサノオ)
4 火:半蔵、水:スサノオ、木:獣神化キャラなし、光:キスキルリラ、闇:ハーメルン
5 ウリエル(天国も地獄も好きです)
6 11体。少ない…
7 どの獣神化キャラも一体しかいませんでした…
8 11回
9 水の獣神竜以外は足りてます。水の獣神化キャラが5体ですよ?
10 もっといろんなキャラ獣神化してほしいです!後深刻なキャラ不足。劉備獣神化は大賛成ですよ!被りなんで…カナン適正になれば。

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    はじめましてです!回答ありがとうございました!…HANZOはロキと同じくらい今のところ使用回数1位が多い気がしますね!…ウリエル!地獄ウリエルが1番好きという意見はちらほら出てるのですが、天国ウリエルはここまで50~60件返答してて初かもしれません!…5/11で水属性というのもなかなかの偏りですね…ここの回答者で水属性0/12という方も居たのでなかなか世の中うまく行かないものですね(笑)…劉備がHANZO並みに化けることを期待したいですね!

  • KTKマロン Lv.20

    こちらこそ、ありがとうございました! 劉備が半蔵並みに化けたら…半蔵の使い道がなくなりますよ?

50体ですか。もうそんなに実装されてたんですね・・・
では質問の回答を。

1 同じくアグナムートです。
2 ベートーヴェンです。
3 アラジン:657回です。神殿のスタメンなのがでかいですね。
4
火 アグナムート:398回(ちなみにアグナックスが392回と僅差)
水 スサノオ:463回
木 リボン:189回
闇 ロキ:450回
5 アグナムートシリーズですね。
6 23体です
7
半蔵
リンツー
龍馬
オーディン
リボン
ラー
アラジン
ハーメルン
が同率で2体ずつです
8 30回です
9 今のところは各属性ともラック10以上あるのでどうにか。
10 佐助獣神化はよ佐助獣神化はよ佐助獣神化はよ佐助獣神化はよ佐助獣神化はよ佐助獣神化はよ(ry

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…指摘されるまで気付かなかったのですが50体ではなく51体でした!(笑)…神殿や亀クエスタメンのキャラは使用回数が増えますよね!…アラジンは闇と木の神殿やアカシャ・イザナギ零でも使えますよね!…アグナムート好きという意見もちらほら回答で見かけますね!…佐助はサタン獣神化出る迄はエデン最適と言われてましたね…獣神化してまた最適と言われる活躍をして欲しいものですね!

1 ゴッスト
2 キスリラ
3 ゴッスト(1489)
4
火 坂本龍馬 (222回) 水ナナミ(295回)
木 ハンキン (495回) 闇 ロキ (165回)
5 テキーラ おっ○い星人の私からしたらあれは反則です
6 24体 火3体 水6体 木 6体 光6体 闇3体
7 獣神竜節約の為一体しかやってません。
ハンキンの3体
8 29回
9 水だけ足りてません
10 武田信玄獣神化カモン❗
初期の頃めっちゃ使ったし、思い入れのあるキャラ
かつ 使用回数いまだに総合で2位(1291回)なので

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ゴッストは重力・ワープ多発クエスト以外だと結構どこでも連れていけますよね!…テキーラはなかなかのボインちゃんですね!…自分のモンスト友達もおっぱい星人なのですが、イチオシは張飛の進化だそうです(笑)…武田信玄は自分は持ってないのですが、愛着あるキャラが獣神化すれば嬉しいですね♪

1.アグナムートX
昔からお世話になってます

2.キスキルリラ
今月のスターライトミラージュを10連したら出てきました。やったぜ

3.ストライク(1147回)
3体持ってて29階や闇の時の間を回れるからなぁ

4.アグナムートX(872回)、スサノオ(197回)、リボン(508回)、エクリプス(245回)
やっぱ最初の頃に獣神化したのが多いなぁ…リボンは別だけどw

5.リボン
初の英雄の書を捧げましたw

6.26/50
普通…かな?

7.獣神化済み/所持数=テキーラ・4体
大きいよね。何とは言わないけどw

8.39回
もっと増やしたいw

9.火のみ0
他は10以上あるのに…

10.そろそろモンタナの獣神化来ないかな…



いつかはリボンの使用回数がストライクを上回るようにしたいw

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…スターライトミラージュは去年のキスキルリラ初登場の時と今回とで計7諭吉使ってるのですが、自分には縁が無いようです(泣)…ゴッストは本当に使いやすいキャラですよね!リボン獣神化通常版は自分も獣神化の中ではトップ5に入るくらいには好きです!…でもリボンαはもっと好きです!(笑)…テキーラさんは特Lですね!(何とは言いませんが)…モンタナもコルセアと同時期の相当古いキャラなので獣神化して欲しいものですね!

ぐす Lv13

1.アグナムートX
2.バッハ
3.アテナ ヴァレンタインver.(1709回)
4.ミカエル(1653) マーリン(349) 天国ウリエル(849) ロキ(877)
5.アテナ ヴァレンタインver.
6.30/50
7.獣神化済み=アテナ 4体(通常2体、ヴァレンタインver. 2体)
所持数=アテナ 5体
8.50回
9.火と水は不足気味ですね。。。
10.星5キャラにも獣神化を。。。
特にアマテラスをお願いします!

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…バレンタインアテナもですが、ミカエルも相当使用回数多いですね!…個人的にはアテナは通常版獣神化の方が絵的には好みだったりしますが、ここまで60件くらい返答してて通常版は誰も名前を挙げてないのですよね(笑)…アマテラスは星4では珍しい神化も実装されてますよね!…獣神化実装されれば面白いけどどうなるのでしょうかね…!

  • ぐす Lv.13

    コメありがとうございます 意外とバレンタインアテナのが名前でてきてるんですね。。。 ちなみにですが、通常版もそれなりに使ってますよー(現在1409回) 星5キャラの獣神化については、アレですよ! 制限クエストがあるんだから、それ用に出してもいいじゃないかっ!って、思いです笑

yakitori Lv25

1.ハーメルン
2.テキーラ
3.ハーメルン
4.半蔵、才蔵、マーリン、アラジン
5.マーリン
6.15体
7.テキーラ、ナナミ(いずれも2体)
8.15回
9.そろそろ光が危ない...ラック6
10.今月のモン玉こそはショコラを引きたい(´・ω・`)

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ハーメルンが使用回数1位は恐らく相当少ないと思います!…マーリンは今のところ1番人気キャラですね!…ナナミが2体居ても才蔵の方が多いのですね!…確かに砲撃の(リバース)ダンクレーザーは使ってて楽しいですね!…ショコラも実用性と可愛さを兼ね備えたキャラですね!…当たると良いですな♪

退会したユーザー

1、ワールドさん
2、モーツァルト
3、天ウリ(1029回)
4、坂本龍馬(537) スサノオ(242) ヘラクレス(73) ワールド(665)
5、通常版ラファエル
6、16/50
7、坂本龍馬(2体)/ブリュンヒルデ(3体)(゚⊿゚)イラネ
8、11
9、絆グルのおかげで沢山貯まります。闇は現在ラックMAX。
10、サブにパンドラ2体もいらないんじゃあ!(本垢0体)

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…天国ウリエルも使用回数1位率でいえばこの質問内だと2~3位くらいの扱いやすい人気キャラですね!(1位はロキになりそう)…通常版ラファエルも素敵な天使ですよね♪(けど自分はX'masラファエルが!)…そういえば絆報酬で獣神竜貰えるようになったんですね!…以前モンストのLINEグループに居たことがあるのですが、新規で入ってきた人が片っ端から皆を退出させて…まぁいいかと思って、それからはずっとソロでやってます(笑)…サブ機も欲しいなとは思ってましたがもうここまで来たらソロで頑張ります!(本垢にもパンドラ来るといいですね!)

1.ハンターキング

2.バッハ

3.ロイゼ(914回)

4.火:龍馬(454回)水:ナナミ(167回)木:ハンターキング(331回)闇:ハーメルン(107回)

5.坂本龍馬MV(持ってない)

6.12/50

7.龍馬、ロイゼ、ストライクが2体ずつ。全員獣神化済み。

8.15回。

9.水と闇が獣神化しなさすぎてラック30。1番ラックが低い光でも17。実装直後に獣神化できます。

10.シンドバッド獣神化して

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ロイゼは獣神化で相当強くなりましたよね!同レベルのキャラだったリンツーとは一気に差が着いた印象がありますね!…結構龍馬MV版の名前が挙がりますね…確かに渋いカッコよさはひしひしと伝わってきますね!…シンドバッドは進化がADW+AWで爆発友情の壁ドンSS・神化がAGBで加速友情とエナサーSで26ターン号令と全く別キャラなので、獣神化するのが結構難しそうなキャラですよね…しかし期待できるキャラなのは間違いないですね!

1、3周年記念ガチャで引いた坂本でした。あの頃は友達から散々言われましたね
2、ノンノちゃん。そもそも獣神化モンスターが当たらないです(
3、坂本。最近はイマイチ使わないですけどね。
4、水 アテナ 光 ゼウス 他の属性は未所持
5、やっぱりノンノちゃん。服がかわいい
6、たったの4体。初めて一年でこれは多いほうなのか…?
7、ゼウスが二体いるだけです。
8、5回
9、おかげさまでボックスに溢れんばかりの獣神竜が…
10、ここで獣神化予想されてるモンスターを多く持ってるので、運営には実装してもらいたいなと思ってます

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…龍馬は自分も相当欲しかったので獣神化実装後に当たった時は嬉しかったです!…最近だとエンヴィーで活躍してくれましたね!…1年で4体…参考になるかはわかりませんが、自分の友達はサブ機なし、基本ソロで完全無課金で2年1ヶ月程やってて、覇者の塔は計6回(約オーブ340個)制覇してて…記憶では18種22体所持してますね。…そのうちきっと手持ちからも獣神化対象キャラが増えると思うので、マイペースに無課金で続ける事をオススメします!(・∀・)

0yaji X Lv91

サクッと行きましょう
①ゴッスト
②バッハ様
③ロキ
④真田、スサノオ、リボン、アラジン
⑤テキーラ、持ってませんが。
⑥34
⑦獣神化済みは各2体がMAXなので多すぎて書ききれません。そのうちの大半が獣神化前含めると3〜4体持ち。
⑧54
⑨光と木は20以上余らせてます。他は10前後。竜よりも玉が不足気味。
⑩ダブりばっかり要らないので、ウリエル、キスリラ、テキーラ、ミカエル、ハンゾー、クレパト、マーリン、そろそろ来てください。

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ロキは恐らく使用回数1位の回答が1番多いですね!…テキーラさんは色々素敵な女性ELですよね!←…基本運枠入れるならば2体獣神化すれば十分なんですよね!…ただ、玉楼とかノマダン周回とかで一部キャラは3体以上居ても便利だったりしますね♪…縁のないキャラって誰にでも居るものなのでしょうね…何かしら目当てのキャラが当たることを願ってます!

  • 0yaji X Lv.91

    コメントありがとうございます。人によってガチャ運やドロップ運、遊び方、楽しみ方、良い所、悪い所、様々あってこそのモンストですのでそれで良いんだと思います。まぁガチャ運ドロップ運上がって欲しいですけどね。主様も良きモンストライフを!

1・初めて獣神化したキャラは?
すみません、はっきりと覚えてませんが確かワールドでした。
 
2・逆に最も最近獣神化したキャラは?
バッハさん!流行の最先端!!
 
3・手持ちの獣神化キャラの中で使用回数1位は?
ワールド(828回)
 
4・3で回答した以外の4つの属性の獣神化キャラ使用回数1位は?
火:真田幸村(511回)
水:スサノオ(191回)
木:リボン(231回)
光:アラジン(602回)
 
5・強さ抜きにして1番好きな獣神化キャラ絵は?
ワールドですかねぇ…。
エクリプスやナナミも良い。
 
6・獣神化対象キャラ50体のうち何体所持していますか?
20体です。所持中のベートベンと才蔵はまだ獣神化できてませんが…
 
7・獣神化済みが1番多いキャラ/獣神化前も含めて所持数が1番多いキャラは?
ラー!ラー!ラー!(3体)
もちろん?全員獣神化済み!!(^o^)
 
8・ずばり通算獣神化回数は?
21回
 
9・獣神竜…足りてますか?
余るぞ(´・ω・`)
大獣石と色獣玉が足りない(´・ω・`)
 
10・上記質問以外で何か主張があればどうぞ!
属性ガチャ限が次々と獣神化しているこの流れで…ダルダニャン獣神化マダー??(´・ω・`)
 

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ワールドは万能キャラですよね!恐らくこの質問でも使用回数ランクで3~5位には入っていると思います!…好きな絵なの質問でエクリプスの名前が挙がったのは今のところ初かもしれません!…そしてラー!ラー!ラー!なのに!ラーが好きなキャラに入ってないのがちょっと哀しいです(笑)…大獣石はスライド進化(神化)を頻繁にやると一気に減るんですよね…自分のシンドバッドが過去に大獣石をゴッソリ減らしたことがあります(笑)…ダルタニャンは近頃YouTubeでアニメとかやってるので期待してるのですが…別の限定ユニットキャラが出たのでもう少し先になりそうですね!

1・ハーメルン
2・バッハ
3・ハーメルン…1427(進化→神化→獣神化と使っているので全形態合わせると2000近く使っている)
4・坂本龍馬(942)ランスロット(1190)リボンMV(253)ゼウス(818)
5・ラファエル…先日のオールスターで入手出来たので嬉しい( 〃▽〃)
6・23種類
7・獣神化済み…ランスロット・3体
  所有数…坂本龍馬・4体(獣神化2・進化1・★5制限用進化前1)
8・26回(リボンMV除く)
9・使わなすぎて全種類40以上あります…( ´△`)
10・始めて数ヵ月はギミック、属性等なにも分からないままやっていたのでほとんどクリア出来なかったけど、このサイトを知り調べるようにしてからはだいぶクリア出来るようになりました。このサイトに感謝してます(〃ω〃)

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    質問への回答ありがとうございました!…ハーメルンが獣神化使用回数1位の人はなかなか珍しい気がしますね…確かこの質問でも他に1人だけ居たような?…ラファエルゲットおめでとうございます!自分も性能も絵も大好きなキャラです♪…攻略サイトで知識を得ることは今では重要な事になってきましたね…小さい頃スーファミとかやってた頃は自分で発見したり友達から聞いたりしてたなと思うと時代の流れを感じます…(何気にニーベルンゲンが総合1位というのもなかなか見ない気がしますね)

  • ざくろ Lv.8

    コメントありがとうございます(*^^*) 最初の数ヵ月は★6がニーベルンゲン、ハーメルン、ベートーヴェンしか居なかったのでどのクエストもこのメンバー行ってました(ギミックとか何も考慮しなかったので当然勝率は低かったですが…) ニーベルンゲンが多いのは手持ちでADW/AGBキャラが他に居かったからです。 ハーメルンは爆発持ちだし使いやすいので砲台用に結構入れてます(地雷が有るときはロキにしてます)

こんばんわ。

1.ラファエル
2.モーツァルト
3.ラファエル(1050回)
4.火:龍馬(456回)、木:マーリン(木はこれのみ。尚ランク外の為回数不明)、光:天国ウリエル(557回)、闇:不明(全てランク外の為。恐らくサタン)
5.地獄ウリエル
6.18体(天国ウリエルと地獄ウリエルは同じとしました)
7.獣神化済み:モーツァルト×3体、所持数:モーツァルト&ウリエル×3体ずつ
8.21回
9.30くらいずつ(光と水だけ少ないのはモーツァルトのせい)
10.持ってる木属性のキャラの獣神化希望(シェヘラザードとかシェヘラザードとかシェヘラザードとか)

でわでわ、獣神竜集め頑張って下さい(笑)

失礼致しました。

1・初めて獣神化したキャラは?
→ストライク
2・逆に最も最近獣神化したキャラは?
→モーツァルト
3・手持ちの獣神化キャラの中で使用回数1位は?
→ラファエル(学び枠)
4・3で回答した以外の4つの属性の獣神化キャラ使用回数1位は?
→アグナムートX(神殿周回要員)
5・強さ抜きにして1番好きな獣神化キャラ絵は?
→ロキ獣神化
6・獣神化対象キャラ50体のうち何体所持していますか?
→34体(意外と持った・・・)
7・獣神化済みが1番多いキャラ/獣神化前も含めて所持数が1番多いキャラは?
→アグナムートX/アグナムートX
8・ずばり通算獣神化回数は?
→47
9・獣神竜…足りてますか?
→必要以上の獣神化はしないので足りてます
10・上記質問以外で何か主張があればどうぞ!
→闇が少ない!!

1、アグナムート
2、バッハ
3、アラジン
4、火 HANZO、水 なし、木 マーリン、闇 サタン
5、ラー
6、18体
7、マーリン、サタン 各2体
8、20
9、足りてる
10、使ってないキャラの獣神化はよ!

1.なんかのガチャで獣神化済みのアラジン出たのが最初、自力で獣神化したやつならエクリプスです

2.バッハさんです

3.圧倒的アラジン

4.火龍馬、水才蔵(しか持ってない)、木ヘラクロス、闇エクリプス

5、ヴァルキリー

6、10体です 少ない…

7、アラジン2のみです

8、11回

9、木の獣神化がやたら来るので木の獣神竜だけ足りてません
他はラック二桁あります

缶チューハイと申します

1・初めて獣神化したキャラは?
ハンターキング
2・逆に最も最近獣神化したキャラは?
バッハ
3・手持ちの獣神化キャラの中で使用回数1位は?
ロイゼ(神殿で使ってます)
4・3で回答した以外の4つの属性の獣神化キャラ使用回数1位は?
真田 ラファエル ヴァルキリー ワールド
5・強さ抜きにして1番好きな獣神化キャラ絵は?
キスキルリラ(進化はそんなに好きではなかったです)
6・獣神化対象キャラ50体のうち何体所持していますか?
47体です
7・獣神化済みが1番多いキャラ/獣神化前も含めて所持数が1番多いキャラは?
ウリエル アテナ(どちらも8体です)
8・ずばり通算獣神化回数は?
60回でした
9・獣神竜…足りてますか?
わりと足りてます
10・上記質問以外で何か主張があればどうぞ!
何だかんだでルシファー来てほしいです

退会したユーザー

①ゴッスト!(獣神化1番乗りする気でしたが、獣神竜の落ちなさが異常でした)
②モーツァルト(強くなって嬉しいです(´・ω・`))
③ゴッスト(1300くらいかな?4体いるので。初心者パックしか買っていませんが)
④ロキかな
⑤マーリン!ノンノ!
⑥数えてません。すみません<(_ _٥)>
⑦ゴッストです(4体)
⑧30くらいです
⑨全部20以上います。
⑩ユグドラシル強くしてくれー

あも Lv32

1、ラファエル
2、ラファエル2体目(5月のモン玉産)
3、ラファエル(全体でもぶっちぎり)
4、火…MV龍馬 MV以外だと真田さん
水…上記の通り(^-^;次点はオーディン
木…ギムレット
光…ロイゼ
闇…サタン
5、やっぱりラファエル!次点でサタン(๑•̀ㅂ•́)و✧手持ち以外だとハデスが好きです(*´∇`*)
6、14種18体です
7、真田、ラファ、ギム、サタンの各2体です
8、16回でした。MV龍馬とラーは獣神化状態で手に入れたからですねぃ
9、有り余ってます(^-^;1番少なくて光の25、木に至っては34所持してます(つд;*)
10、木の手持ちが獣神化するor獣神化したキャラGETを熱望してますm(__)m

  • あも Lv.32

    2訂正、再確認したら2体目真田さんでした(^-^;

1、ギムレット
2、ベートーベン
3、ラファエル(クリスマスバージョン、365回)
4、ギムレット(312回)
5、もちろんX`MASラファエル
6、14体
7、被り無く1体づつ
8、14回
9、水が12体あとは20から30ちょっと
10、闇と光の獣心化キャラが中々でない、誰かがチャ運を分けてくださいm(\ \)m

ちなみに課金は初心者×2回のみで、ログイン日数は526日です。

Ri5de Lv11

1. ストライク
2. ラー
3. ロキ(1194回)
4. アグナックス(231)、ランス(234)、マーリン(208)、ストライク(648)
5. 龍馬
6. 18体
7. ストライク(3体) / ストライク(進化前1体)
8. 25回
9. 属性による。
10. ロキ強ぇ。ノンノ引きたい。ユグとモンタナ獣神化待ち。

1・初めて獣神化したキャラは?
  ハンターキング
2・逆に最も最近獣神化したキャラは?
  ベートーベン
3・手持ちの獣神化キャラの中で使用回数1位は?
  ラファエル 1009回
4・3で回答した以外の4つの属性の獣神化キャラ使用回数1位は?
  龍馬(?)ハンキン(501)ウリエル(582)ロキ(689)
5・強さ抜きにして1番好きな獣神化キャラ絵は?
  ハーメルン
6・獣神化対象キャラ50体のうち何体所持していますか?
  12/50
7・獣神化済みが1番多いキャラ/獣神化前も含めて所持数が1番多いキャラは?
  ロキ3体
8・ずばり通算獣神化回数は?
  20
9・獣神竜…足りてますか?
  余ってますw
10・上記質問以外で何か主張があればどうぞ!
  

tt Lv10

1 ヘラクレス
2 リボン
3ラファエル(回数は忘れた)
4 ランスロットx
 ヘラクレス
 ゼウス
 ロキ
5 リボン
6 13体
7 ヘラクレス
8 17回
9 何とか…
10 獣神竜より獣神玉が足りない!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
確定マシマシ5属性ガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
真珠【獣神化改】
大谷吉継【獣神化改】
ニャルラトホテプ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
梟討伐作戦
梟討伐作戦まとめ
隻眼の梟【超究極】の攻略
vs梟の攻略
vs黒狗の攻略
vs魔猿の攻略
あんていくミッション
コーヒーは誰に渡すべき?
vs梟のその他2体ミッション
梟のCCGのみミッション
梟の木属性2体ミッション
霧嶋絢都のミッション
亜門鋼太朗のミッション
ヤモリのミッション
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
東京喰種の降臨キャラ/クエスト
【超究極】の攻略
霧嶋絢都【究極】の攻略
亜門鋼太朗【究極】の攻略
ヤモリ【究極】の攻略
真戸呉緒【極】の攻略
クロ&シロ【極】の攻略
笛口雛実
魔猿&黒狗
神代利世
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
期間限定ガチャ
東京喰種コラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×