これは顔面パックですわwwwwwwww
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これは顔面パックですわwwwwwwww

はいクソみたいなタイトルですが。人気投票の結果出ましたねー。
当然強くてかわいい/かっこいいキャラばかりですが、どういうわけかパックがいます。
そのあたりは人気投票では往々にしてありますし、終わったことはあきらめましょう。
コイルとか五条さんとか3兆円とか。
 
だが言われっぱなしで黙っていられないのが訓練されたストライカー!
誰を使えば強いのか、はもうわかり切ってるので、
パックを「どう」使えば強いか?面白い動きができるか?活躍するか?
あるいはどんなクエストならばガッチリハマった適正クエがあるのか?
そのあたりも考えてみませんか?

ちなみに私は
進化:アルカディアでテキーラの相棒。
 31階での適正。素重力なので(推定フレンドの)ノッブXとは相性がよかったり。
神化:貫通+高いスピード+爆発でラファやダルタニャンのサポートができる。
 2ターンに1度は魔法陣無視だけでなく、撃種変更パネルも無視できる。
 MSor飛行+ADWでそういった動きができるのはパックのみ。
あたりですね。進化/神化で撃種変更やアビ丸代わりってのも最近ではありふれてますが、長所でもありますよね。

これまでの回答一覧 (1)

妥協枠としてはホントに汎用性高いよね

  • ワットさいかわ厨 Lv.63

    実際貫通爆発の強さはゼウスで分かっているので、他属性でも欲しいことって結構あるんですよね ゼウスを持ってるならゼウスでもよくね?ってなりかねないので、そこはマジでウィンド対策必須のクエストが出ることを祈るばかりです……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×