モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
他の大勢の方はわかりませんが、
私は比較的簡単に超絶クエをクリアできるようになりました。
スタミナにオーブは割らないスタンスなので超絶運極は程遠いですが。
それと、罵りで返すような事はしないです。考えてもないです。
話はそれますが
・まず質問に対して回答(愚痴不満混じりの質問であっても)
・最初から質問に質問で返すことはしない(女性がこれをすると私はキレます)
2つは気をつけてます、、器が小さいので難しい。。
超絶クエとかの質問すると必ず
「あんな簡単なのクリア出来ないの?雑魚」とか
「無課金PTで余裕だろwスキル無さすぎ」系の
書き込みをしてくる自称上手な人達いますよね。
本当にその通り上手なのかもしれませんけど、それが出来るのは
一握りの極一部の人だけですよね。
それを当たり前のように誰でも出来るみたいな感じで
出来ない人は相当の下手っぴスキルだろww的な
書き込みをしてくるってどうなのって思います。
アドバイスを求めて質問しても、そういう人から返ってくるのは
罵りだけですよね。
本当に上手な人達って自分も苦労しただろうから、罵りで返す
ような事はしないと思うのです。
それとも本当に他の大勢の皆さんは、簡単に超絶クエをクリアしてるのでしょうか?