モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
10月は左慈が絞られている感じでした。
11月に入ってから今度はリリムが全く出なくなりました。
あと8が長かったです。
クトゥルフは安定の泥率。
進捗は
クトゥルフは運70
左慈は運55
リリム運10
すべて2体目の数字です。
こんちわ。
みなさん月華周回頑張ってますか?
過去の質問者さんの回答を読んでて、3体全て運極になった方が割と多いことに驚いてます。
さて本題です。
月華クエに寄生させていただいて、間も無く左慈とクトゥルフが運極になろうかと言う進捗状況です。
ところが、一番運極にしたいと思っているリリムが余りにも出てこなくて心が折れかけています。
左慈89、クトゥルフ97に対して、リリムは未だ56という出なさ加減。
どうでも良いクトゥルフはラック4あたりがポンポン出るし、左慈は低ラックながらも数が出るのでまあ良いとして。
リリムはラック2を数体見たっきり全てラック1、しかもなかなか出ないとゆー低リアルラックっぷり。
リリムが目玉で絞られてるとは思いきや、みなさんの進捗見てると意外とそうでも無さそうだったり。
みなさんの最新の進捗、どんな感じですかぁ?
ちなみに月華はタスに替えるつもりでラック70を量産してますが、ラック70が10体になりました。
こうなってくるとクトゥルフの時のガッカリ感半端無いですよねぇ…。
ほんと。イラッとして何度かマンドレイクと一緒に売りそうになりました。