モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
短期間に詰め込みすぎかなとは思いますが
その分、飽きることなく充分楽しめております。
飽きてきた時には
友達を増やすことがモチベーションに繋がってます。
グルや友人も運極持ちが増え、
目標も似てきてマルチの回数も増えました。
私は企画が増えれば増えるほどモチベーションが
上がりますが、そう思う方は少ないのでしょうか・・笑
飽きる暇ないです。
ついていけないからつまらない
という声はよく聞きます。
ですが、コラボが沢山あり飽きてしまう・・
その感覚の解消法はなかなか難しいですね笑
こんにちは~
皆さんモンストは楽しめていますか?
ここ最近イベントやコラボなどの企画があって正直少し疲れてきています。
学校とかあるので、イベントなどで楽しめる余裕もあまりないです。
最近は、ログインして少しプレイして止めたり、友達と少しマルチして楽しむ程度です。
今後も、エヴァコラボもあるし、クリスマスと年末年始もあるので、大きいイベントがたくさん企画されていると思います。
質問ですが、皆さんは今のモンスト楽しめていますか?
飽きてきたときにはどうやってモチベーションを保っていますか?
回答をお願いします。
回答ありがとうございます。 友達とは学校の休み時間とか、ファミレスとかでマルチして楽しんでます。 企画が多いとあれもこれもと思ってしまうので疲れるのかも知れません しばらくは友達と運極つくりをしてみます
学校の友達とマルチ、いいですね!自分も学生時代にモンストがあればもっと楽しめたのになぁと羨ましく思います笑
私が1年以上前に、皆のスマホにモンストをインストールして無理矢理始めてからの今になってます笑 学校帰りとかに友達の家とかファミレスで楽しんでます 最近は白猫に押されてます・・・
白猫!!やったことないんですが面白いのでしょうか。モンストはまだ飽きそうにないので白猫はしばらくできそうにないです。。笑
白猫は私の友達がはまってるのです モンストとは全く違うので気分転換にはなります マルチも出来るので気晴らしには良いかもです