モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
基本的には10連ですね。 全パリは確かにテンション下がりますけど、止まった時の興奮は単発ではなかなか味わえないのでね(^_^;) でも子供に引かす時は単発ですw
僕はより長くワクワクが楽しめるので単発で引くことが多いです。もちろん10連はメダルも貰えるので得しますけど、一瞬でパリンで終わってしまうのが恐ろしいです。 皆さんはガチャの単発と10連どっち派ですか?
特集 プレイヤーとの戦闘を通じて行動パターンを学習してくる厄介な敵…『ラストハンターK:ソウル』は片手で本格ハンティングアクション!
特集 『崩壊:スターレイル』3周年記念!ゲームメディア3社がとことん語る合同企画
ニュース 『ドルフロ2』で大型イベント「分かれ道」が開催!新人形「ヘレン」も登場!