モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
リンツーの役割は「勾玉を壊す」というよりは「勾玉を使って大ダメージを与える」と言った方が正しいかも。
クシナダ零にリンツーが1番適正といわれてますが。 1回目はローズとウォッカとガブリエルとリンツーで いってまけましたが 2回目リンツーにかえて張飛でいったら勝てました リンツーは本当に適正なのでしょうか 実際のところ勾玉がわんぱんだからといってスプリッツァーが地雷を結構だしてきたら対策しようがありません 自分はガブリエル神化とローズのほうが適正だと思いました皆さんはどうですか
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!