モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
【ハーメルン&クシナダ】
獣神化以前から言われてますよね。クシナダ最大の弱点、重力バリアを解除してからのプラズマ引っ張り、大号令。また、両者が亜人なのでわくわくで強化可能。
【クシナダ&神コルセア&神茨木】
タッグでなくなったけど。対毘沙門天討伐パ。クシナダのプラズマ引っ張る距離をコルセアが伸ばし、茨木が爆発でそれを各ターンでできるようにし、仕留め損ねた敵を超強貫通ホーミングで追撃。
この組み合わせは芸術だと思います。
みなさんよく使うのははマーリンやアポロなどの弱点露出後のアーサーSS、最近だとクシ零SSなどものすごい火力でますよね。
つい先程おぉーってなったのがビシャスにてスサノオのSSでダル引っ張ったらラスト拡散弾の嵐で雑魚もビシャスも瞬殺でした、、、ダルすげーよって改めて感じました笑
みなさんがよくやるこいつとこいつが組むとすごいよっていうタッグ教えてくださいっ。
参考にしたいです。
でも、、、艦隊はちょっと違う気がするので(^^; 艦隊以外でお願いします(^^