モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
獣神化アラジンは必ずいなければいけないキャラではなく、いなくても全く困らないレベルのキャラです。私は進化神化一体ずつ所持してますが、神化は残します。
神化のほうが、地雷に対応していてまだ使えるかなと思うからです。
どうしても獣神化したいならしてもいいですし、しなくても当面困ることもないので、お好きな方でいいと思いますよ!
現状アラジンはどれもオワジンです。
いつかハジマリジンになる日まで倉庫番ばっちこーい!!
獣化アラジン、やや強化されましたね。微妙に。
むかし当たった時はやった~と思いました。結局使いませんでしたが。
獣化はとりあえず火ノエルに使ってみたいです。
ところで神化アラジンは串と似たようなアビリティで
今まで串より神化アラジン!って事は無いでした。
さっくり言うと倉庫番でした。
でもいざ獣化となると、、、うちのBOXには
飛行(マイン)+ダメ壁が串とフレイヤと神バベルしかいない事に気付きました。意外と。
皆様は神化アラジンの抜ける穴を
神バベルや串、または他の降臨キャラで補えると思いますか?
また、串より神化アラジンだろってクエストがあれば教えて下さい。
私もうすうすオワジンかと思ってます(涙)これでヨミ零地雷ダメ壁だったら、、、ネタキャラ過ぎます 回答ありがとうございました