モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
サブとタケ零3と神化司馬懿で回ってましたが特に死ぬことは無かったです。 あのクエのDWはそのステージで2番目と3番目に動くキャラのターンにのみはられるので自分の場合はステージを司馬懿でスタートするか前ステージを司馬懿で終わらせるようにできるだけターン調整していました。 最悪ターン調整ミスっても挟まったりすればいいですし超強メテオやssでのビ破壊も役立つので普通に使えると思います。
運枠で司馬懿を入れて周回してるんですけど、安定しません。司馬懿は本当に使えるんでしょいか?
リリース ヴァンサバチックな新感覚カジュアルアクション『サバイバーGO~三国志~』が配信開始!
注目作 『エイリアンのたまご』が超特大リニューアル!9周年なのに今がはじめ時ってどういうこと【プレイレビュー】
特集 可愛い見た目でパロディ満載の注目作『トリッカル』を先行プレイ!オートチェス要素も感じられる奥深さも!!