モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
いつもなら先にイザナミを取るためにテキーラと答えますが、イザナミは既に持っていらっしゃるので坂本を育てて、イザナミを連れてクシナダのマルチに入ってもいいかも知れません。
それか、テキーラを育て、イザナミをもう一体とりソロでクシナダを狙うのもありですがタスと亀の余裕があまりないなら前者をおすすめします。
阿修羅はダメージウォールがかなりキツいのでスナノオは大丈夫です。テキーラは入れても技術でなんとかなると思いますが他は全てアンチダメージウォールのモンスターにした方が良いかと。
あけましておめでとうございます、脳金アーサーです
今年もモンスト頑張っていきますよー!
ということでガチャ引きました。今回は凄かったです…たったの4500円で念願のバッハさん(笑)来た…今年の運は使い切った気分ですww
ということで超絶攻略のキャラが(多分)全員揃った気がします
イザナミ戦にテキーラ
クシナダ戦に坂本
ヤマタケ戦にハンキン
イザナギ戦にエクリorぬらX
ツクヨミ戦にリボンちゃん
これで皆さんに迷惑を掛けないプレイが出来れば上出来なんですけどね…(´;ω;`)
さて、ここで大きな問題が出ています
タスと亀さんが全然足りません、はい。
テキとハンキンは後攻撃のタスなんですがリボンちゃんは全タスが1000ちょっと程しか振れてなく、エクリはタスちょっと振りでLv.70程…坂本に至っては☆5タス無し状態
亀は昼と夜で良いのですがタスは大量に注がなくてはいかなくて誰からかとても迷っています
誰から育てればいいのでしょうか…アドバイスして貰えると大変助かります!
P.S阿修羅にテキやスサノオって使えますかね…