モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
フレンドを切る理由については、個人個人で違うとは思いますが、
概ね他の方が回答されてるような理由だと思いますよ。
結局切る側の判断なので、切られる側に落ち度がなくとも切られる可能性はあると思います。
ゆぐどらしるさんが降臨に適したモンスターを先頭にセットしていても、
それがフレ側にとっては適しているとは限りませんし、
それが周回をこなしたい場合だとより顕著になると思われます。
確かに、人によっては、名前を変えることで
「誰これ?・・・ま、わかんないから切ってもいいか」
となる人もいるかもしれません。
あるいは、フレ整理して間違って切ってしまうことだってあるかもしれません。
極端な話、何となくという理由だってあるかもしれません。
「この属性はフレ多いから、この人切ってもいいかな」みたいな。
明らかに不正行為があったり、マルチで悪質なプレイなどあれば別ですが
(まぁ、質問の文面からそれはないとは思っていますが)
切られる側に必ずしも切られる理由があるとは限らないのです。
ですので、あまり気にされない方がいいと思いますよ。
始めてから長いことお世話になっていた神ルシファーさんに切られてしまい
少しショックな気持ちです(T_T)考えられることはいくつかあるのですが
1 超絶などの適正なモンスターを持っていない
2 超絶のモンスターを一体も持っていない
3 名前をころころ変えていた(遊び心で・・・)
やはりこれらが原因なのでしょうか?毎日アクティブにログインはしています。
自分なりに超絶は無理ですが降臨とかは使えそうなのに変えていたつもりです(;▽;)
ウンディーネ、アラミス、イヴ(神化)を主に置いていました。
厳しいご意見でも構いませんのでお願いします!