モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私が実を厳選するときに考えることは、どのクエストに連れていくかです。
私の場合、パンドラは爆絶にはつれていかず、超絶もカインくらいしか連れていきません。基本は超絶未満かノマクエになるので周回するときに友撃や速必殺は不要と考えて、学びをつけています。
フレで実が厳選されたパンドラは山のように設定されているので必要なときはそっちから連れていっています。
いしこさんがパンドラに何を求めるかで外す方を決めるのが一番と思いますが、個人的には加撃を外すのが良いかと思います。
SS以外は自分で火力を出すキャラではないし、ワープや重力クエストにも砲台として連れていくのに加撃は恩恵が少ないかと思います。
正直好み、と言われてしまったらそれまでなのですが正直1人では決めるのは辛いものがあるので是非意見を頂きたいです。
このままの実でいくか厳選をして友撃特Lを目指すか。厳選をした時にどちらを外すか。
皆さんお願いします。
ご回答ありがとうございます!!確かに砲台として連れて行くのに攻撃力を行かせる場面は少ないですね、、!!参考にさせていただきます^^