モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1 ケビン緑川のクエストで詰まされ、謎過ぎる敗北をし、スマホに怒りの鉄槌を下した結果…スマホ壊れちゃ…たぁ!(反省シテマス…^_^;)
2 ベビーアーク時代から最近のアクシスシリーズまでだから4~5カ月間ですね。
3 ポケモンSMの厳選とかレーティングですわぁ…
4 修理から帰ってきたときにはアンインストールされてました。
5 スマホを修理したから。(別にスマホが必要と思ってなかったので壊れたまま4カ月放置してました。)
6 復旧しました。壊れた当時はGoogleアカウントでバックアップしていたのがエックスフラッグIDに切り替わっていたため運営に復旧してもらいました。
7 当たり前だよなあ!?
8 修理したからです。
スマホにあたるのは…やめようね!?
最近、蓬莱、エルドラド、ブルータスなどの超絶爆絶に陽セン、家康、桜木イヴなどの適正を積んでも一回も勝てない日々が続いていて、このままではハゲて特徴的な頭になりそうなので一旦モンストから離れようか悩んでいます。そこで休止、引退を経験したことのある方にいくつかお聞きしたいことがあります。
1,引退、休止のきっかけは?
2,期間はどれくらいですか?
3,その間、今までモンストに充てていた時間を何に使いましたか?
4,期間中、モンストはアンインストールしましたか?
5,復帰のきっかけは?
6,アカウントは作り直しましたか?今までのデータを復旧しましたか?
7,復帰後、モンスト楽しめていますか?
8,1のきっかけは克服できましたか?
項目数が多いですが、参考にしたいので回答宜しくお願いします。