モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ツクヨミ零はいかに目玉を処理するかによります。
運極にしたにあたって、
私は紀伊2、武蔵2や、武蔵を如意棒にして運2でまわってました。
ブロックなくても目玉を確実に倒せるルートを選んでいけばブロック無くても全然大丈夫です。
その点では如意棒はかなり目玉処理には秀でてます。
あとは今だとノストラ神化とかもいいと思います。
武蔵で回るならマンドレイク戦は基本雑魚無視してマンドレイク特攻。
ボス戦1ではSS一個使ってワンパン突破
ボス2は雑魚処理してから地道に削る、きついならSS
最終戦は紀伊とかなら上手く雑魚とボスにハマればワンパンも出来るので配置しとけば楽です。
それでなくても目玉をしっかり処理するか、回復する目玉を倒しつつSS打って、回復させずにSS突破とかもありです。
最終戦は如意棒やノストラ、十兵衛いれば難易度がかなり楽にもなります。
キツくなったらすぐSS
武蔵、紀伊いればSSなくても自殴りが強いので楽に行けると思います(^^)
頑張ってください!
ツクヨミ零をそろそろ周回しようと思っているのですがパーティのアドバイスをください
運枠 紀伊 武蔵神化2 フレ で周ろうと思っているのですがもっとアンチブロックで固めたほうがいいでしょうか
是非アドバイスよろしくお願いします