モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
獣神化ソロモンの友情で破壊されたクエストといえば?
いまさっきガチャワットのミッション目的でザナドゥ遊んでたら、ソロモンの友情が有効で攻略法が変わっていることを知りました。
デーヴァダッタの蓮にも有効でこちらも貫通ゲーと化しているようです。
みなさんはどのクエストがいちばん破壊されていると思いますか?
これまでの回答一覧 (3)
ヴィーラが完膚なきまで破壊されたと思います。他属性でしかも自傷無し攻略なのに最適に君臨してるのはヤバいと思います。
個人的には禁忌の獄25ですね。
元々ネオ、空閑遊真でやっていて2.3手突破していましたが、稀に配置が悪くて死ぬ事もありました。
ソロモンも同様に2.3手突破にはなりますが、貫通で味方に触れやすい点や、ギミック対応している点から安全に安定な攻略ができる事から破壊されたなと思いました。
古いものから新しいものまで、全部です。
ネオは死にました笑
-
儂(某) Lv.127
ネオを極端に嫌って使って無い人がそれを書き込んでも説得力が無いんですけどね。まだ所持してるんだろうから死ぬってのは無いでしょう、モンスト辞めるかネオのデータ破壊しないと、使って無いにせよずっと残ってますよ。
-
儂(某) Lv.127
データとして生きてるんだから破壊しないとずっと生き残ったままですよ、それに貴方の心の中に未だに住み着いてるようですね、初心者諸々の方々の諸事情等は貴方に関係無いでしょ、傍観してて下さいな。せめて売却して下さい、どうせ出来ないんでしょうけど。
-
オラゴン消し飛ばし隊 Lv.17
ゆうてネオもソロモンと種類が違うとはいえ古いところから新しいものまで壊してるよな 言ってしまえば初心者じゃないならネオもソロモンも新イベコラボくらいしか使わん絶級書庫とか全部終わっとる
-
オラゴン消し飛ばし隊 Lv.17
いや新イベコラボでは使うとは書いてあるやろ 全部終わってるならめちゃくちゃ使うことはないよねって言っとるんや ネオ下げしてるやつ他でも頭いかれてることしてるから怠いわ
-
人間のウインナーは加熱しろ Lv.34
新イベコラボでソロモンを使うのは分かりました。ですが、ネオは演出の長さなどの使いにくさから使うことは無いと思いますが、ネオは全く使わないということでよろしいですね?