モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ノマクエ周回について
皆様こんばんは!
さて皆様のノマクエ周回パを是非教えて下さい。私はホーミング吸収雑魚がいないところではアリス2ワールド2、いるところでは天ウリエルロキゴッストガブリエルで回ってます。基本友情ゲーなんですが…(笑)まだ全部回りきれていないので、皆様のメンバーを参考にさせていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。
これまでの回答一覧 (3)
自分も主さんと同じようなPTでいってます
天ウリロキルシガブの固定PTですかね
上にいくほど面倒なギミックは増えますが
ごり押しで周回してます
どもです。
自分は闇の1番上のクエスト、つまり魔法陣対策重視で
運枠 バースデー
ジキハイ進化
地獄ウリエル
アイリス神化
こんなパーティで回ってます
ジキハイは12ターンで号令SSが撃てるので高速周回がしたい時は必ず入れまてます。
地獄ウリエルも同じ理由です。12ターンで100万台の威力..まさに化物ですよね
アイリスはジキハイと合わせて安定した雑魚処理とボスのHPを削る役です。
バースデーはただ単に気に入っているだけです(笑)
どうもー。( ´ ▽ ` )ノ
ノマクエ周回をこよなく愛するものです。
私は
神化アスカ&2号機(学び担当)
獣神化ワールド
獣神化ワールド
フレはテキトーで周りますね、最近は。
何をどうやってもホーミングが出る仕様ですね。
光クエストの一番最後で、今日はデカラビアを狩りまくりです。
個人的にオススメなクエストは、
【貫通を遮る氷刃の砦】
山積みのホームワークですね。
コラボキャラのマリ✖️アポロX入れたらかなり早く周回できました。属性は合いませんがフレイアでもイイかもo(`ω´ )o
反射なら何でも行けますし、ノールックで画面を触るだけ❤️
まぁ・・・スピタスは要りませんが(´Д` )