モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
もし投稿者様が課金して課金して課金して・・・ようやく手に入れたルシファーがあるとしましょう。
例え話ですが。
そしてルシのみと書かれたところに行ったとします。
1回くらいプレイしてキャラパクされたらどう思います?
金返せ!ってことになりません?
まぁ、大袈裟かもしれませんが(-_-;)
それなら募集する時に、「キャラパクします。ご協力お願いします」って書けば良いのでは?
もしくは「優しい方○○貸してください」とでも書けば良いのでは?
無課金の人もいれば課金してる人もいます。
そのキャラを無断でパクるのは低レベルな人間のすることです。
と言うか、私から見れば人間以下ですね。
ゲージミス等あなたは一度もしたことがないのですか?
ないとしたら尊敬に値しますがね。
ほかのプレイヤーさんは、その人なりのやり方があるのです。
理解できないプレイをする人も多々います。
人それぞれじゃないんすかね。
余談ですが・・・
BOSS最終ステージまで行ってキャラパクされた時はマジギレしそうになりましたよw
キャラパクは悪いことで許されないみたいな風潮ですが、私はそうは思いません。
最近はスタミナたまればサガットのイベントを私(チュンリー)と神ルシファー3(ゲスト)で挑んでるのですが、ルシファー程度の早さのゲージをミスって壁に突っ込んだり、下手な動きをして第一ステージでゲームオーバーになったり、ハートをまっすぐ取りに行かずに変にワンクッションおこうとして角度失敗してハート取れずに負けたり…等々
自分がやったなら自分の責任なのでいいのですが、せっかくたまったスタミナを残念な方達に台無しにされてしまって悔しいです。
じゃあソロでやれよ、という意見もあるでしょうが、チュンリーしかガチャ限がいないのでソロは厳しいです。てかわざわざマルチ機能があるんだから自分が良キャラいても最適キャラ求めてマルチしますが…
で、本題なんですが、こういう人達が居てこのような事態が起きてもキャラパクは悪いことであると断言できますか?出来るならその理由を教えて下さいませ。
*もちろん私よりも上手な方や普通のプレイングを出来る方とマルチした際は最後までやります。