モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は断トツでアテナですね。
アルカディアをかなり早い段階で運極にしたため、その頃はアテナに大変お世話になりました。
軽いシールドスローSSが攻守共に非常に便利でした…(遠い目
今ではミロクというアルカディアの難易度をぶっ壊したキャラが出てきてしまったせいで、全くと言っていいほど使う場面がないです。
アテナちゃん…(`;ω;´)
モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
私は断トツでアテナですね。
アルカディアをかなり早い段階で運極にしたため、その頃はアテナに大変お世話になりました。
軽いシールドスローSSが攻守共に非常に便利でした…(遠い目
今ではミロクというアルカディアの難易度をぶっ壊したキャラが出てきてしまったせいで、全くと言っていいほど使う場面がないです。
アテナちゃん…(`;ω;´)