モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
昨日の深夜に制覇しました。
個人的には8、10、13、14がキャラ不足気味か単純に難易度が高く心が折れそうになりました。
特に13はアマイモン×2前田慶次、フレンド打神鞭で攻略開始。
ラスゲ腕が出た所で慶次SSにてボスに8000万出てマグレ突破したので攻略したという気がしていません。
15層自体もあまり得意とは言えないですが、14に比べればマシと思えるのでフレンドと時間が合えば刹那周回していきたいと思います。
また、神獣と同じくソロだとフレンド枠再使用時間の問題でしたり、そもそも各人15層までの進捗状況に差異があり、禁忌の獄相互でフレンド探しても自分の階層適正のフレンドキャラを捜すのが大変という問題があります。
可能なら信頼できる腕前or仲のいいフレンドとマルチ周回するのが心に優しいです。
来月以降も15層まで挑戦を予定しています。
今度は実をある程度準備できるので幾分楽になるかと思います。
禁忌の獄キャラゲーで制覇は大変ですよね。
登りたくても登れない方もとても多いと思います。
私はキャラ貧ながら今日頑張って登り始めて10層まで登れました。
15層まで行けば奈落+刹那周回が可能になるわけですが、奈落の性能そんなだと思ったしここからキャラ更に自分は厳しいので10層でいいかなと。
10層まで登るのも結構辛くてストレスでしたので、毎月15層はしんどいので10層で証だけ頑張って毎月取ろうかなと考えています。
今登ってる方制覇した方は来月以降はどうする予定ですか?
毎月登りますか?もうスルーしますか?10層でやめる方などいますか?を教えて下さい。