モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
僕みたいなゴミPSクソラックだと申し訳ないですが主さんのキャラで組むならかなり運がいると思います。(ちょっと無理かな)編成は他の人に回答まかせるとして、掲示板やライングループ、ツイッターやこのサイトのSNS機能を利用してキャラ借りるのも1つの手だと思いますよ。運に任せてスタミナ無駄にするのもなんかアレですし…。あと1ヶ月に1回くるので無理にクリアしなくても来月があります。お互い辛いですが頑張りましょう…(回答になってなくてすいません)
既に同じ内容の質問が立っていますが、その質問者さんと比べて状況が違いすぎるので質問させていただきます。
11の獄の編成についてアドバイスをいただけないでしょうか?
画像左がガチャ限水AGB、右がガチャ限水AWです。他属性ガチャ限AGBAWは半蔵×2とジャンヌ×2だけで、超妥協だとハーメルン、パンドラ、レンブラントぐらいです。(パンドラとレンブラントは試してないです)
降臨は金剛夜叉明王以外は全部持ってます。レイは1体しかいません。
紋章は、光と闇は上まで、水と火は無印まで付けられます。
フレ枠はゲンナイ、ノストラダムス、ラミエル、ミロク、ユウナは試して、ノストラダムスの時に1回だけボス3まで行けました。4面(中ボス1)までに負けることがほとんどです。
ちなみに前回はゲンナイを2体借りてクリアできました。
正直、もう万策尽きたような気もしますが、ご回答お願い致します。情報が不足していましたらお尋ねください。(文字数制限で詳細がお伝えできません)
ご回答ありがとうございます。前回は我慢できなくて掲示板で貸していただいたんですが、これからずっと借り続けるのもなんか嫌なので…。あとコミュ障なので← 聖域はゆっくりながらも2ヶ月で制覇したので、禁忌もなるべく早くソロでクリアしたいんです…