モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
おく、おかないは自由だと思いますが逆に自分がソロで行く時、主様が言ってるように厳選してないキャラを使いますか?
ゴリ厳選してて紋章もバッチリのキャラがいるのに、あえて厳選してないキャラを選ぶのは縛りぐらいなもんでは?
高難易度の適正に変えてます。って言っていいのは自信のある方だけだと思ってます。
フレンド使用キャラを禁忌や爆絶や轟絶など、高難易度クエが来てるときにそのクエの適正キャラにしてるんですけど、厳選が追いついてない適正キャラしかいない場合は置いてもいいんでしょうか?他にも、せめてこれぐらいは…などの基準があったら教えてください(_ _)
もっと見る