モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
コラボの発表の仕方や展開も含め、過去一と言っていいレベルで楽しんだ気がしてます( ¨̮ )
元々キルアとクラピカは持っており、計25連位でゴン、クラピカ、キルアが一体ずつ当たって非常にコスパが良かったです。
このコラボが始まってからアニメを見始めたのですが、やっぱコラボに出てるキャラ以外も魅力のあるキャラが多い…!
個人的には旅団のメンツをもう少し増やして欲しかった感はありますね…シズクとかシャル、フィンクス辺りは第3弾で期待しておきます。
開催前からかなりの盛り上がりを見せていたハンターコラボも今日の午前で終わりますね
自分は今までのコラボの中では相当満足度は高いのでそれだけで運営に1万回感謝の正拳突きをしたいのですがファン故に納得できないことがいくつかあり
•ゲンスルーとレイザーは究極でやりたかった
•メルエムのラストは表裏一体にしてほしかった
•ヒソカにも何かしらスポット当ててほしかった
皆さん(特にファンの方)は今回のコラボでこうして欲しかったみたいな所はありますか?
ない方は今回のガチャ結果でも教えてください(自分はカイトとキルアだけ未ゲット)