モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
まずは雑魚のワンパンラインに達するように実の厳選をした方が良いですね! ワンパンラインに達してないと数回殴らなければならないので周回効率が悪くなります。 それが終了したらステ1の場合、角度を薄くして弾けば雑魚処理は何とかなります。 あとは慣れです!頑張ってください!
カルナの見た目が嫌で今までやっていませんでしたが、ついにやることが尽きたので手を出し始めました そこで試しに何度か運枠でゲスト参加してみたのですが、ステージ1すら突破できません カルナは簡単と言われていますが、何かコツはあるのでしょうか
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!