モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
モンスト×エヴァ等のコラボは賛成ですが
モンストキャラとのコラボは反対でした。
文句は何したって出ますよ。
運営が作ったプラットホームに乗れるか乗れないかだけです。
私は文句垂れつつ乗りました。
反対してたからなのか、、
ガチャで1体も星5が出ません。。
もう終盤なので回しませんけど悲しい。
何を求めてるか・・面白さ
否、星5です。
モンストは我々ユーザーの予想を超えるコラボを今までしてきました。
そんな中エヴァコラボが始まるとき課金ガチャということを判明し少し批判がありました。
「いままで無課金でもできたじゃないか」と言う批判を多く見ました。
しかし、シンジくんがかなり強く今までのコラボとは比にならない人気なコラボでありコラボクエストの演出も高くとても高評価でした。
そしてストリートファイターも好評で9月に始まったルパンコラボはガチャモンスターではなく降臨モンスターでした。少し前には「無課金にしろ」と批判が多かったのに
「なぜガチャじゃない?」と言う批判が見られました。
一部のユーザーさんかもしれませんがガチャ限だったら文句を言い逆に降臨にしたら文句を言う…何を求めているのかがわかりません。
なぜそのような批判が来るのかが気になります。
皆さんはコラボガチャに賛成ですか?