モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
細かくて申し訳ない。
塔は8月から実装されてますから、今回12月で5回目となります。
今のところ3回出現した覇者の塔ですが、のちのちランク制限200とか出てきそうで不安です。。。
現在バベルはラック30が最高ですが、あと4,5回で運極になると思います。そうしたら新キャラが登場するのでしょうか???
私としては階層が増えていくにつれてランク制限もクエスト難易度も上がっていくと思うので、ランク150台でキャラ貧の私はあまり嬉しくないのですが、オーブ50個はなかなかおいしいので捨てがたくもあります笑
今後覇者の塔がどうなっていくのかという情報って出ていたりしますか?
さすがにランク制限200とか爆絶級のクエストとは出ないと思いたいのですが、皆さんはどのように予想していますか?