モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
スノーマン、スノーマン、ガブリエル、ガブリエルで行きましたが、茨木のほうが強いですね。
挟まって倒すときに少しゲージが残ることも、茨木に比べ多かったと思います。
そして、いうほど青鬼にダメージを与えられないという印象でした。
あとはやっぱり茨木のssのほうがターンが短くて回復できるのでありがたいですね。
こんにちはゴードンです。
まずは明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて、本題に入ります。
今日ヤマタケ降臨時にふと気がついて、進化ガブリエルを試しに使ってみたところ青鬼が次々と溶けていき、恐ろしい程すんなりと進んで行きました(ボス2でハート見落とすというポカミスして負けましたが…)
私的には活躍してましたが、みなさんの意見を聞かせて下さい。
ヤマタケには
1.正攻法?(おりょうとかでカンカン)
2.茨木艦隊?
3.ガブリエル艦隊?
4.ガブリエル1.2枚くらいかな
5.その他
出来れば理由も添えて頂くと助かります。
以上
正月早々長文すいません。