モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
キラー持ちに拘らなくても、有利属性AGBで余裕で勝てないか?
全属性の獣神竜クエストにおいて、
ニーズヘッグとエメドラは1体もしくは2体居た方が安定してスピクリ出来ると感じています。
両キャラ共にスピード型で魔王キラーLを持っており、重力バリアが貼られていても多少は気にならず、DWが貼られた場合も乱打SSで避けることが出来ます。
優位属性でなくても、ボスの弱点で100万以上のダメージを出せる優秀なキャラだと思っています。
そこで質問したいのが、全属性での上記2体のキャラについての評価です。
私はこのように考えているのですが、皆さんの意見も聞きたいと思い質問しました。
よろしくお願いします(^^)
コメントありがとうございます! 勝てるのは勝てますが、大抵スピクリ逃します。 火にクイバタ4、水に天狗4、木にリリム4、光にエールソエイユX4、闇にティーガーX4など極端ですが、難しいかなと思います。。。 こんな極端ですが、運極にしやすいキャラを考えると難しいように思いました。